SSブログ
AX

なんと37番組・・・でも期待は [特撮]

4月の第一週のHDD-DVDレコ録画設定を終えました。
なな、なんと37本になってしまいました。

まあ、「内P」とかアニメ以外の番組も含めてですが。
あと、アニメと言っても、土曜深夜の「北斗の拳」の映画版とかも録画してますし。
また、「リリカルなのはストライカーズ」なんかは、TVKとMXの両方で録画してたりとか、
最終的には見なくなるであろう番組も、とりあえずお試しでってのも含めてデスケドネ。

しかし、2週目から始まる番組も有るようだし、今の時点で37本ってかなり凄まじい気
がします。
流石に時間もないし、今回は厳選しないと+地上アナログで録画してDVDに残すだけ
とか・・・そんなに見る時間も無いモンね。

ちょっと気になったんですが、今までは、
 ・木曜深夜が録画混雑
 ・テレ朝の02:40~のアニメが時間が不定になりがちでイヤーン
だったんですが、今回は今のところ「ない」みたいですよね。
うーん、なんでなんでしょう?

グレンラガンもそうですが、子供も見れる時間帯に時間がシフトしているものが結構
多いような気もしますよね。

と、それはそれとして、今日まで気がつかなかった一番期待の番組。
それは以下のものかも・・・。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070302/

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/panchanne/

ワタシは「バカバカしいもの」が好きでして、その意味では「美少女仮面ポワトリン」の
ノリはかなり好みだったのです。
実質的な続編の様ですので、これは本当に期待です。

しかし、アニメ雑誌ですとこの手の話題が抜けてしまうのか、それともワタシが見落と
していたのか分かりませんが・・・。
テレビ東京ですと、火曜の17:30~ の様です。
お忘れ無く!・・・って皆さん見ませんか?

「パンシャーヌプティット」は登場するんでしょうかねぇ。
しかし、「戦麗舞とかいてセレブ」ってなんか題名からしておバカな感じがしてナイス
ですね。いやー、久々に笑い転げられそうで期待大です。

うふふ。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

好きなCD(3)3月終了アニメに思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。