SSブログ
AX

フェラーリ優勝したようですが [F1]

今日は会社で飲み会でした。
だもので、短文で失礼します。

フェラーリが優勝しましたね。
マクラーレンは違反でコンストラクタータイトルのポイントを剥奪されている筈ですので、
フェラーリがダブルタイトル獲得って事ですな。
うーん、スゴイです。

ただ、フェラーリがワールドチャンプって事は、いろいろなグッズが発売される筈。
当然、高級模型も・・・。

結局、TAMEOの
 ・ferrari F2007
のオーストラリアGPのキットは買っていたのですが、
 ・マルボロのロゴの付いた中国GP(発売のアナウンスあり)
 ・カウル内のエンジンやギアボックス再現Ver.(多分出ると思う)
が出たら、買うべきかな?とか思ったりしちゃうわけです。
ああ、また散財ですか。
ああ。
ああーん。

というか、いい加減作らないと・・・。
すいませんが、酔っているので、この話はコレで終わりに。
でも、模型としては、マクラーレンの方がソソリますよね。

あうーん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。