SSブログ
AX

ミミダスで妄想! [その他グッズ]

文房具やで売られていた謎のアイテム、
  【 ミミダス 】
実は結構お気に入りです。
綿棒でホジホジするよりは気持ちがよいですし。

ということで、その魅力を(いい加減に)記載します。


「これが、ミミダスやぁ~」

・・・ですね。

っと、【続きを読む】を挟みます。

 



「なんか、隠微な形やねぇ・・・」

これは収納状態だよ。
スパイラルヘッドを隠しているんです。
パーツの保護モードですね。


「でも、なんかブルブル震えそうな形やでぇ~」
「バイブレーションしそうやぁ!」

・・・ああ、もうナントでも言って。
(注:製品はバイブしません)


「こ、これは、毒電波のアンテナではっ!」

・・・毒電波って、アンタ。
雫ですか?
これこそ「スパイラルヘッド」。
耳かきモードだよ。
丸いからいたくないし、隙間に耳垢がたまるので、効率よく耳掃除が出来るんだ!


「毒電波で相手を意のままに操る・・・」
「その後、バイブモードで・・・」

もう、隠微なのは止めて~。

 
「まあ、現実とこのブログ内では別ってことで」

もう、アナタの武器って事でよいです!

でも、「毒電波」って、一時期いろんな人が使ってた言葉ですが、やっぱりキッカケ
は「雫」なんでしょうかねぇ。

◆◇ 毒電波(電波系) ◇◆
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%92%E9%9B%BB%E6%B3%A2

人間の脳も、所詮電気信号で認識しているダケらしいので、ホントに毒電波技術
が出来ちゃいそうで怖いです。



なんかメチャクチャですが、【ミミダス】はオススメです。
でも、気持ちよすぎて、限界を超えて奥に突っ込んじゃいそうなのが怖いかな?



 

MiMiDAS 21世紀の耳かき ミミダス ブラックキャップ

MiMiDAS 21世紀の耳かき ミミダス ブラックキャップ

  • 出版社/メーカー: ミミダス
  • メディア: ヘルス&ビューティー


MiMiDAS Technician 21世紀の耳かき ミミダステクニシャン GS-2001

MiMiDAS Technician 21世紀の耳かき ミミダステクニシャン GS-2001

  • 出版社/メーカー: ミミダス
  • メディア: ヘルス&ビューティー

↑ テクニシャン・・・なんか隠微だっ!

そして、共通テーマは、
 【健康】
だぁ!


あうーん。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

このみさんに耳かきしてもらったら、しあわせでしょうね・・・
by (2008-02-05 00:56) 

kesagake

いち様、nice&コメント有り難うございます。

「恥ずかしいセリフ禁止ぃ~」(某アニメの有名セリフ)。
でも、人形が動くと怖いですよ。

原作ゲームのようなお隣さんで、幼なじみで妹風なら
もう・・・。
って、何を書いているのかぁ~ぁぁぁぁ!
by kesagake (2008-02-06 00:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。