SSブログ
AX

AKM with DRUM MAG. (MODERN FIREARMS Ⅲ) [小物]

どうも最近、1/6 のドールに似合うモノばかり目がいってしまいます。
前回もちょっと書きましたが、

 MODERN FIREARMS COLLECTION  SERIES Ⅲ

ですが、高額(@700位)なのに、3個購入していたり・・・。
安価なMGが買えちゃう金額なんですけどね。

ただ、ワリと欲しいと思っていた、
 ・AKM With DRUM MAG.
が当たりましたので、個人的には満足だったり。


相変わらず、こんな写真・・・。

と、
  【続きを読む】
を挟みます。




やはり出来は凄まじく良いですね。
ドライブラシ塗装も、汚し過ぎにならないレベルで止められており、好印象。
汚しというよりも、エッジを目立たせてやるのが重要なんですよね。


相変わらずよく動きます。
高額なダケはある。
でも、何故か銃の解説書とかが付属していないんですよね。
謎です・・・。
まあ、Wikiで読めばいいか・・・。


スコープの蓋状の部分も可動します。
もう、鬼ですね。


ドラムマガジンから、銃弾が見えるのですが、ちゃんと塗装されていたりして。
自分で塗装しても、この程度になるか微妙ですかね。
・・・自分で作成するのと、完成品・・・。
時間単価を計算して、完成品を買った方が安い!とか考え出したら、もうダメ
人間な気がします。


HotToys Militaly 1/6スケール モダン ファイアアームズ コレクション シリーズ3 (1BOX=12ピース)

HotToys Militaly 1/6スケール モダン ファイアアームズ コレクション シリーズ3 (1BOX=12ピース)

  • 出版社/メーカー: ホットトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






「さて、これでセーラー服と機関銃!なカンジの写真も撮り終えた
 ことやし、そろそろ次の服に着替えたいものやねぇ・・・」

え、お、お着替えですか?
そ、そんなお恥ずかしいぃ~。

「「るーこ」には忍び装束着せてるやんけぇ!
 ざけんな!ごるぅあぁぁぁ」

ああ、アナタは萌え系ゲーム有数の妹系キャラなんですよ。
そんな発言をしてはいけないのです。
そして、そんな調子ですと、2月末に発売されるソフトで、「よっち」にファンを
根こそぎ奪われるんですよぉ!
・・・っていうか、「よっち」のドールをアルファオメガさんが出してくれれば、
買うんですが・・・で、このブログのメインも「よっち」にします!


・・・と、意味深なamazonへのリンク・・・。


ロリータチェックワンピースセット 黒×白

ロリータチェックワンピースセット 黒×白

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



あうえう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Morimo

リアルなつくりですね~
by Morimo (2008-02-09 21:09) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

どちらかというと、兵隊のドール好きの方にウケがよさそう
なモノなのかもしれません。
美少女ドールに持たせるのは、ちょっと変なんでしょうけど。
by kesagake (2008-02-10 16:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。