SSブログ
AX

主水の剣 必殺仕事人(マイスタージャパン) [小物]

なんとなくですが、以前購入していた、

 【必殺仕事人 マイスタージャパン】

を載せておきます。
仕事人の武器のフィギュアですね。

主水の剣です。

何故か写真が多いので、
 【続きを読む】
を挟みます。





やはり、刀身は金属です。
ただ、根本の色が変わっている部分は、塗装ではなくシールですね。
好みの問題のあると思いますが、古びた感じというか、リアルに見えるような
塗装は一切されていない感じです。
さやは逆に凝っているのですがねぇ。


つばの部分もこんな感じです。
個人的には、「倒幕」の刀とかの方が好みかな?



刀以外にも、上のようなアイテムが付いています。
主水のご飯セットと、仕事料の金とかですね。

必殺シリーズは結構好きですが、主水の格好良い殺陣が見れる機会も少ない
ですし、ワリと中期の話が好きですかね。
個人的には、
 【新・必殺仕置人】
が大好きだったりします。








「ということで、ワタシはエッチなブログになるのを止める為に
 やってきた!」

「怪しい&胡散臭いわぁ~」

そうだよね・・・。
エッチなブログになるのを止めるのに、なんで「○ブリール」の事を知っているのか
謎だし・・・。

「えええぃ、うるさいっ!」

「うひっ!」


「貴様らなんぞ、ワタシの敵ではないぃ!
 そもそもワタシは定価で約23,000円の高級ドール!
 オマエとは違うのだぁぁぁぁ!!」

あの~、半額以下で買ったんですが・・・。

「うひー、今日は武器がないんや~。
 くそぉ~。
 顔良と文醜がいれば、こんな奴・・・」

・・・さりげなく三国志ネタですが、そのセリフは負け犬っぽいですよ、このみさん・・・。 




「・・・ああ、このみが虐められている・・・ゾクゾク・・・
 ・・・でも虐めて良いのはワタシだけ・・・
 ・・・仕方がない、GN004ナドレ以上の極秘武器
 「主水の剣」を使う・・・」

え、主水の剣ってそんなに強いの!


「・・・念のために、ほおっかむりも付ける・・・」

ああ、そそれは!

・・・

「誰が来ようが、カリバーンを持ったワタシの敵ではない!」

「・・・甘い、甘いよ~・・・。
 ・・・カルピスの原液を何かに塗りたくって舐めるより甘いよぉ~・・・
 
 ところで旦那、今日は良い月ですねぇ~」


「お、なんだ八丁堀か!
 こんな遅くに何用だ?・・・

 ・・・って、なんで、こんなセリフを?
 ・・・しかも、身体が動かないぃ!」


「・・・これが、主水の剣の隠し技能・・・
 ・・・好き放題に間合いに入って、ブッスリできる・・・
 ・・・ちなみに、ほっかむりで、影の軍団風になっている
 ワタシは最強・・・」


ワタシがサニー千葉好きですからねぇ~。


「ああ~」

ブッスリ!

「・・・安心しろ、峰打ち突きだ・・・」

突きに峰打ちも何もないよぉ~。
峰打ちショットも謎だけど・・・。

「・・・これに懲りて、マジメぶるのは止めるのだ・・・
 ・・・多分、オマエのこのブログ内でのキャラは、
  【ギャルゲマニア】
 だろうし・・・」

「ああ、やっぱりエッチな犯罪を許さないのに、ギャルゲマニア
 という、矛盾した存在だったのか・・・」

まさに、ジ○リールと同じだねっ!
(でも、二次元のギャルゲは好きで、犯罪は許せない人はたくさんいるし、
 矛盾してない気も・・・)


「・・・こうして、このブログは、平和で隠微で淫靡なまま、
 日々過ぎてゆくのです・・・」

洞穴の奥底の壁新聞は既にあるので、
 ・トラップだらけの裏山にひっそり落ちている変態的同人誌
とかが良いかな~。

ああ、爽やかなブログにはいつなれるのでしょう!




マイスタージャパン 武器フィギュア 必殺仕事人 BOX

マイスタージャパン 武器フィギュア 必殺仕事人 BOX

  • 出版社/メーカー: マイスタージャパン
  • メディア: おもちゃ&ホビー


あうえう。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Morimo

時代劇とのコラボレーションですね。
by Morimo (2008-02-23 18:35) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

また、仕事人シリーズや、影の軍団がみたいです。
でも、時代劇というより、特撮ヒーローに近いノリで見ている
気もします。
by kesagake (2008-02-24 23:15) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。