SSブログ
AX

1/100 ガンダムヴァーチェ(ナドレ)頭・胸 [ガンプラ]

なんか、購入しそうなブロガー様がいらっしゃるようなので、背中を押すために仮組み
を開始・・・・。

 【1/100 ガンダム・ヴァーチェ】

です。

IMG_1247.JPG

といっても、頭と胸だけで、しかも仮組みですので、透明パーツは付けませんが(笑

IMG_1248.JPG
真正面から。
結構、良い感じですよね。
赤いコード状のパーツもワリと決まっています。


IMG_1249.JPG
ヨサゲな角度から・・・。


IMG_1250.JPG
後ろからです。
多少ですが、赤いパーツも上下に稼働しますよ。


IMG_1252.JPG
最後にちょっぴりアップ目で。



どうです!
買っちゃいましょう(笑




1/100 ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

1/100 ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




あうえう~。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
Morimo

う、なんだかエルガイムMKIIを思い出してしまったのは私だけでしょうか?
by Morimo (2008-03-05 01:10) 

Wildcat

このヴァーチェはちゃんとナドレることができるんですね~。
ナドレるナドレるナドレる…。
by Wildcat (2008-03-05 22:25) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有難うございます。

最近ですと、エルガイムに似た、ジュノーン・リアルフェイス
というのもありますね。
OOのメカは、どこかで見たようなのが多いな・・・と思う
今日この頃。
by kesagake (2008-03-06 07:40) 

kesagake

Wildcat様、nice&コメント有難うございます。

そう、装甲着脱でナドレになります。
HCM-PROよりプロポーションも良好でしょうか・・・。
デカ過ぎるのが、ちょっと問題かもしれないですけど。
by kesagake (2008-03-06 07:41) 

いち

1/100はあきらめました・・・kesagakeさんのヴァーチェのレビューをみて我慢します、このみさんと絡ませてくださいね!
by いち (2008-03-07 00:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。