SSブログ
AX

1/100 ガンダムヴァーチェ(ナドレ仮組完成) [ガンプラ]

相変わらずなソネブロ・・・。
ということで、今日も簡素に
 1/100 ガンダムヴァーチェ
の、
 ナドレ
部分の仮組を終えましたので載せておきます。

 

IMG_1285.JPG

やはり、MGではありませんし、上に装甲をまとう関係上、ナドレ部分はかなり
簡素な気がします。
それでも、プロポーションはかなり良好ですね。

IMG_1287.JPG
後ろから。
エクシアと同じようなデザインですよね。

IMG_1289.JPG
真後ろから。

IMG_1290.JPG
真正面から。
相変わらず仮組みなんで、胸部の透明パーツ等は付けておりません。

IMG_1291.JPG
股間のパーツですが、簡単な作りなので、モロ見えではあります。
そんなに違和感はないんですが・・・。


IMG_1292.JPG
足首。
小さいですね。
なんか、一番ナドレっぽい感じがするパーツです。


IMG_1293.JPG
次回以降、ヴァーチェの装甲を付けてゆきますよ!


でも、ナドレってなんとなく、
 ・ガオガイガーのガイガー(or ガオファイガーのガオファー)
を思い出してしまいます。
なんとなく、なんとなく・・・。


1/100 ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

1/100 ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




あうーん。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Morimo

未だに、ピンクの部分がなんだかわからないっす。
by Morimo (2008-03-08 23:43) 

いち

股間が大きめですね・・・淫靡かな・・・
by いち (2008-03-09 01:12) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

>ピンクの部分がなんだかわからないっす。
一応、ヴァーチェ部分との情報のやりとり用ケーブルであったと思い
ますが、顔に集中してますし・・・。
なんか良くわかんないですね。
とりあえず、ジュノーンリアルフェイス・・・ってことでしょうねぇ。
by kesagake (2008-03-09 17:16) 

kesagake

いち様、nice&コメント有り難うございます。

>股間が大きめですね・・・淫靡かな・・・
ワタシも同感です。
多分、この部分だけ更にキャストオフして、中から何かが
出てくるんですよ。

でも、それにピンク色のコードが巻き付いていたら・・・。
と、淫靡な妄想に浸ってみます(笑
by kesagake (2008-03-09 17:17) 

CONP

(装甲)脱いだらすごいんです・・・とはならないようで・・・
両性具有神だけど、あえて女体っぽく仕上げてみたい機体の一つです。
ピンク色のコードはツインorポニーテールというのはどうでしょうか?
ジョークです^^;
by CONP (2008-03-10 23:59) 

kesagake

CONP様、nice&コメント有り難うございます。

マイスターのティエリアも女との噂もありましたが、今の所
良くわかんないですね。
OOのガンダムは、ヴァーチャロンみたいなんで、ヴァーチェ
は、
 ・ライデン
  → フェイエン
に変化したみたい(笑
by kesagake (2008-03-11 00:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。