SSブログ
AX

アルター 1/8 アロエ(賢者Ver.) [フィギュア]

・・・べ、別に最新フィギュアでPV数を稼ぎたいワケじゃないんだからねっ!
と、ツンデレ風に始める今日の日記・・・。

RSS登録させていただいている某ブロガー様が、ノーマル版のレビューをされている
ので、ワタシは賢者Ver.の方を!ということで、
 【1/8 アルター アロエ 賢者Ver.】
です。

IMG_1295.JPG
と、一応、つかみのネタも・・・。


IMG_1296.JPG
やはり、アロエジュースは良いですよね。
というか、単に繊維を得る為だけで、味は他のものですし、場合によってはナタデココで誤魔化し
ているジュースも結構ありますが、このブルガリアヨーグルトのは、ほんのりアロエ風味・・・って、
しつこいですね?

IMG_1297.JPG
箱はノーマル版と変わりません。
限定シールが貼られているダケですね。

IMG_1301.JPG
ということで、幼女「アロエ」です。
ちなみにワタシは最近ゲーセンに行っていませんので、原作の知識は全然ありません。
ですが、どうやらアニメの制作が発表されたようですね。
キャラクターは好みなので、見てみようかと思う2008年3月某日・・・。

http://anime.goo.ne.jp/contents/news/NAN20080306_82/index.html

IMG_1302.JPG
横から・・・。
ああ、絶対領域がぁ・・・。


IMG_1303.JPG
後ろから。


IMG_1304.JPG
一番ヨサゲな角度から。
スキップ気味に歩いている風に見えますね。

IMG_1305.JPG
やはり、ちょっと上の角度から、撮影した方が、らしく写る気がします。


IMG_1306.JPG
顔のアップ目で。
リボンがネコ耳風ですね。


IMG_1307.JPG
アニメっぽい口の表現ですが、余り違和感はありません。
原型は、プニ王な、森川さんですね。
ああ、またプニ幼女・・・。
って、また原型士様を変態呼ばわりするような文書だぁ!


IMG_1308.JPG
玉子ですね。
差し替えでノーマルな手のパーツも付いていますが、写真を取り忘れました・・・。
が、冒頭のリンク先で、見て貰えば良いでしょう。
他力本願でちゅぅ~。


IMG_1309.JPG
今回、ローアングルにしなくっても、見えますね。
でも、賢者Ver.では白い服なので目立ちません。
つまり、ノーマル版の方がエロスなんですよ!

ちなみに、ワタシはノーマル版なんって買ってませんよ。
通信販売で買ってなんかいません!


IMG_1298.JPG
オマケのCPUシャロン。
ノーマル版とは表情が違います。

IMG_1299.JPG
一応、後ろ姿も!


IMG_1310.JPG
ということで、適当にご紹介終了!


アニメのOVAのスタッフの皆様が、ワリと好みな方々なので、ちょっと期待してしまいます。
でも、OVAか・・・。
出費がちょっと心配ではありますのぅ・・・。


クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー




あうえう。


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Morimo

飲むアロエ笑いました!
by Morimo (2008-03-10 22:21) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

アロエジュース、好きなんですよね。
ストローで吸うと、アロエが引っかかって難儀しますが(笑
by kesagake (2008-03-11 00:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。