SSブログ
AX

200,000 PV になりました(感謝!) [日記]

ということで、
 ・累計 200,000 PV
に到達いたしました。
こんないい加減なブログなのですが、ひとえにコメントを付けていただいたり、RSS登録
をして頂いたりと、周囲の皆様のおかげでございましょう。

pv.jpg


このブログの最近の状態ですが、大体以下のような感じです。

 ・一日のPV数 700~2,000PVの間(1,000PV前後の事が多い)
 ・一日のUU数 (UU = ユニーク・ユーザー)約300~500 UU(400前後が多い)


というカンジです。
ただ、ニフティの解析ソフトで見ますと、PV数は一日500PV位が多いんですよね。
よく分かりませんねぇ。

傾向としては、
 ・ガンプラ系
のいい加減な仮組みでも、結構、読んで下さる方が増えてきていたりします。
最近のガンプラは出来も良いですし、素組(というか、仮組みでしかない)の方が参考に
なるのか、それとも変に検索で引っかかってしまうんですかねぇ・・・。


で、よく読まれている日記ですが、以前と変わりませんで・・・。

◆◇ 18禁ゲーム らぶデス2のバグがとれたみたい の回 ◇◆ 

http://kesagake.blog.so-net.ne.jp/2007-09-08

でした。
まあ、ネットで検索するときって、ゲームの情報とかが目的と言うことが多いですから、
しょうがないのかもしれませんねぇ~。


ですが、ごく初期に記載した、比較的マジメな日記も、気がつくと結構なPV数になっている
ようでして、その方がウレシイかもしれないですね。
今読むと、最近のこのブログの傾向と余りに異なっていて、ワタシ自身が大笑いします。

◇◆ 鉄腕アトムの最終回について記載した回 ◆◇

http://kesagake.blog.so-net.ne.jp/2007-01-22-1
http://kesagake.blog.so-net.ne.jp/2007-01-26

◇◆ 本当に怖い小説は?(ドグラマグラ紹介) ◆◇ 
http://kesagake.blog.so-net.ne.jp/2007-01-17

ここら辺の記事も、かなりのPV数になっているようですね。
余りに古いので、今回のような日記でもないと、過去のPV数なんって見ないのですけど、
「ドグラマグラ」の回のPV数が多いのは、色々問題ですねぇ~。


ドグラ・マグラ (上)

ドグラ・マグラ (上)

  • 作者: 夢野 久作
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1976/10
  • メディア: 文庫


 

ドグラ・マグラ (下)

ドグラ・マグラ (下)

  • 作者: 夢野 久作
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1976/10
  • メディア: 文庫


PV数に関しては、そんなに気にしない事にしようと思っています。
余り失礼な文書や表現にならない程度に、色々書いて行ければ・・・というダケのブログゆこう
と思う今日この頃なのです。

 



IMG_1353.JPG
「節目やし、このブログの雰囲気かえるんか?」

うーん、とりあえず毎日更新するのは止めようかなぁ~と?
忙しくなりそうだし・・・。
それでも、週に3回位は更新したいよね。

「ところで、ワシの登場する回の日記のPV数はどうなんや?」

はっきり言って、心×さんとこのナガともんが、20PV台ってのと同じ位だよ。
ガンプラと合わせ技とかなら、勿論高くなるけどねっ!

「けしからん!ワシの勇姿をもっとアッッピールするんや~」

ええ~。
面倒くさいよぉ~。
どうせ、PV数なんって上がらないよぉ~。



続く・・・。


あうえう。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
おどんとグリフス

200,000突破おめでとうございます。
このみさんも本格復帰のようでなによりです。
大変かと思いますが、楽しい寸劇をお願いします。
by おどんとグリフス (2008-03-13 21:01) 

Morimo

200,000 PV おめでとうございます^^
さすが、人気ブロガー様ですね。これからも、kesagake さんの独特な文体と、寸劇で楽しませてくださいね。応援しています。
by Morimo (2008-03-13 23:00) 

Lunamaria

20万PVおめでとうございます。

私もソネブロじゃないサードパーティ製のアクセス解析をしているんですが、
アクセス数が噛み合わなくてどういう仕様なんだろう、と思ってしまいます。
by Lunamaria (2008-03-14 21:59) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>このみさんも本格復帰のようでなによりです。
ようやくソネブロのレイアウトや改行がまともに戻りましたので、
元通り・・・なのか、新しいことをやるのか、考え中です。
by kesagake (2008-03-14 23:12) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

>さすが、人気ブロガー様ですね
いえ、マジメな話、そんなことはないんですよ。
記事数が多くなってくると、自然とPV数が上がるようですから。
これからも、隠微で淫靡なブログでありたいモノですね。
by kesagake (2008-03-14 23:14) 

kesagake

Luna様、コメント有り難うございます。

>サードパーティ製のアクセス解析をしているんですが
今回、ソネットさんのアクセス解析で、それなりにページ単位
のPV数も納得行くような気もしまして、更によく分からなく
なりました。

目安程度に思ってゆく事にしようかなぁ・・・と。
by kesagake (2008-03-14 23:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。