SSブログ
AX

まじかるハート「このみ」ちゃん(笑 [ドール]

累計 200,000PV を記念して、このブログ最大の功労者!

 ・アルファオメガの「るーこ」

さんに、新しい衣装をプレゼントすることにしましたっ。

IMG_1347.JPG
「・・・オヤジ、Thanks !・・・」

原作の喫茶店バイトシーンに近い衣装だし、よく似合っていますなぁ。


IMG_1348.JPG
「チャンス!
 忍び装束と主水の剣を手放した今、
 「るーこ」なんぞワタシの敵ではないっ!」

あれ、そうだっけ?


IMG_1351.JPG
「・・・や~ら~れ~た~・・・」

あれ、るーこさん、GolliraPodのスタンドで応戦すればいいのにぃ~。

「・・・話の展開上、やられた事にする・・・
 世の中そんなもの・・・」

そうなんですか・・・?

仕方ないなぁ・・・。
このみさんに例のアイテムをあげるよぉ~。
これで、セイバーを倒してよぉ~。

IMG_1354.JPG
「こ、このギターはっ?」

ウクレレだけど、ギターって事にしといてねっ。

「ギターで変身するなんって、魔法少女っぽくないでぇ~」

甘いよ!このみさん。
ギターの中に変身スーツってのは、基本だよっ。
ちゃんと5分以内に勝たないと大変なことになるよぉ~。


快傑ズバット DVD BOX

快傑ズバット DVD BOX

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD


↑ また歳を疑われるなぁ。
 ワタシは思っているよりは若いですよ。遙かに!



IMG_1356.JPG
「こんどは、ワシが相手やぁ~」

「お前なんぞ、前回一瞬で倒した!
 敵ではないわぁ~」

「甘いでぇ~
 変身やぁ~
 ずぷっと参上やぁ~」

きらりんこ(効果音

IMG_1358.JPG
「この、「まじかるハート☆このみ」モードは、当ブログ最強の
 モードや!」

ああ、AZONEさんに吊しで売られていた謎のドールコスだっ!

「5分経つと、ワシもろとも爆発する設定なもんで、
 一気にカタをつけるでぇ~」

まさに、ズバットスーツ!

IMG_1359.JPG
「うっ・・・!」


IMG_1361.JPG
「しゃーいいっ!」

「あひー」

このみさん、強いよ!最強だよぉ!
でも、縞パン丸見えだよぉ~。
このブログの品位が疑われるよぉ~。

「200,000PV やから、サービスやでぇ~」



 

School Days~マジカルハート☆こころちゃん~(通常版)

School Days~マジカルハート☆こころちゃん~(通常版)

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD

↑ 本当のマジカルハートはこちらです。



ああ、もうこんなノリでこれからも行くのかなぁ~。


あうーん。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
おどんとグリフス

あぶないです・・・このみさんの親友るーこさんを惨殺したのがセイバーさんなら、彼女の鎧は新素材シルベー・・・・いや、げふんげふん(汗;


by おどんとグリフス (2008-03-13 21:15) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>新素材シルベー
流石にワタシも細かい話までは覚えていませんでしたが、
新スーツ開発の話は覚えていました・・・。
それにしても、いつ見たんだろう?
17歳の私が(笑

by kesagake (2008-03-14 23:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。