SSブログ
AX

25cm オビツボディが買えるようになったようですね! [ドール]

以前から欲しかった、
 ・オビツボディ 25cm
がようやく通常の製品として発売されたようですね。

◆◇ オビツ製作所様のHP ◇◆
http://www.obitsu.co.jp/shopcart/obitsu25/index.html
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今までは、当ブログに登場する、
 【メガハウス ルーシー・マリア・ミソラ】
のボディとして使用されていたものですが、ようやく素体として入手可能になったワケです。

 ↓ こいつ!
11284599.jpg
「・・・じつは、最新ボディ搭載型だったノダ・・・」


25cmボディの素体が入手出来るというのは、結構、プレイバリューが広がる
気がします。
ぶっちゃけ、AZONEさんの「ぴゅあにーも」用のドールコスがほぼ着せられる
ので、意外とバリエーション豊富なんですよね。
最近、レジーニャなんかでドールの顔だけ売られているのに近い状態の製品
もあるんですが、劇中での身長差を表現するとしますと、27cmボディと25cm
ボディを使い分けた方が良いわけで。
顔の大きさが、25cmボディに合えば&服がダブダブでなければ・・・とか考え
ちゃいます。

・・・というか、AZONEさん等が裏で暗躍して、25cmを標準にしてくれると、
 ・背の高い27cm
 ・標準の25cm
 ・子供の23cm以下
でやりやすいのですけど・・・。


11635347.jpg
「・・・サンプルで、「るー」が忍びスーツ(ぴゅあにーも用)を
 着ている所を見せてやる・・・。
 ・・・感謝しろ、「うー」・・・」

サイズは丁度ぴったりです。


IMG_1347.JPG
「・・・アルプス亭の服もピッタリ・・・」

妙に似合う、アルプス亭の制服!



VOLKSさんの25cmボディも、ついこの間まで買えましたが、生産終了みたいなんで、
今後はこの25cmボディを買うことになるでしょうね。


ああ、似合うアニメ顔のパーツとドールコスが欲しい!
でも、意外と私が欲しいのって、23cmボディになるようなキャラばかりな気も・・・。
え、ロリ?
違う、ちがうんだぁぁぁぁー!

そういえば、ウチのブログで異様に登場する、
 【メガハウス 柚原このみ】
ですが、ネット上で結構完売になっている所が多いようです。
でも、しっかり探すと今でも買えるようですよ!
よろしければ・・・。



あうえう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。