SSブログ
AX

AG ビッグキャリー(ドッグキャリアー) [ボトムズ]

今日も疲れたので適当です。
実は、アクティックギアについては、ディオラマ系やマイナーな支援メカとのセットを
除くと、ほぼ全種類所有しています。
また、複数機もっているものも多数・・・。

今回はそんな中から全くナントナゲに
 【ビッグキャリー(ドッグキャリアー)】
の写真を撮っておきます。

IMG_1606.JPG
AGのシリーズでは、かなり初期に出た追加アイテムだったので、ついつい購入したんです
よね。



装甲騎兵ボトムズ ビッグキャリーandスコープドッグターボカスタム AG-EX08

装甲騎兵ボトムズ ビッグキャリーandスコープドッグターボカスタム AG-EX08

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

と、いきなりですが、上にタコ系のATを載せてみましょう。
IMG_1608.JPG
本当は、ザ・ラストレッドショルダー版のターボカスタムも4体分(以上)所有していますが、
開封する気にならないほど疲れていまして、こんなので・・・。
なんか、カラフルで微笑ましい気がしちゃう。
ピクニックに行くような朗らかな感じ・・・。


IMG_1610.JPG
両サイドの装甲の様な部分は、タラップになるようです。
意外とギミック豊富ですね。


IMG_1612.JPG
フロントビュー。
玩具にしてはまあまあ良くできていると思います。
時間があれば、塗装に凝りたい所ですが。


IMG_1614.JPG
前輪はステアリングがきれたようになります。


AGも最近無難なバリエーション展開が殆どなので、ちょっと寂しいですね。
とはいえ、ストライク&ラビドリーはネタとしてまだ残しておきたいのでしょうし、ブラッドサッカーや
ツヴァークは、バージョンに展開出来ない等、色々とキビシイのかなぁ~。
個人的には、
 ・バウンティドッグ
 ・サンサ戦グレゴルー機
とかが欲しいんですけどね。





IMG_1616.JPG

IMG_1617.JPG

IMG_1618.JPG
「このみ大地に立つっ!」

ありきたりなネタでスイマセン・・・。



あうえう。

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
mitsu_z

おぉ!ビッグキャリー購入されているんですね!私もビッグキャリーやATトランスポーター等アクティックギアのビークル系も欲しいと思いつつ、なかなか手が出ないんですよね。
by mitsu_z (2008-04-10 00:52) 

hide

トレーラーを見た瞬間から、
やってくれるだろうと、思ってました(笑)
by hide (2008-04-10 07:36) 

Wildcat

私はそろそろボトムズ系の収集はひとまずお休みにして、何か別のおもちゃを…なんて考えがちらほら。スコープドッグ系以外ですと、あと好きなのはファッティくらいでしょうか。でも抱き合わせ販売で単価上げ過ぎなタカラなので複数買いも厳しいですしね。
ウェザリングでもして遊ぼうかなあ…
by Wildcat (2008-04-10 21:17) 

いち

大型玩具が置き場所に困るから手を出せないんですよね!
しかしサイズがこのみさんにぴったりとは・・・
by いち (2008-04-10 21:32) 

kesagake

mitsu_z様、nice&コメント有り難うございます。

ワタシもATフライとこのビッグキャリー以外は、そんなに側面アイテム
は持っていないです。といいつつ、降下ポッドとダイビングビートルの
セットが気になる・・・。

by kesagake (2008-04-11 01:27) 

kesagake

hide様、nice&コメント有り難うございます。

>やってくれるだろうと、思ってました(笑)
どちらかと言うと、最後の「大地に立つ」をやりたくって、ビッグキャリー
を引っ張り出したというのが本当の所です(笑
by kesagake (2008-04-11 01:29) 

kesagake

Wildcat様、nice&コメント有り難うございます。

>何か別のおもちゃを…なんて考えがちらほら。
小スケールで出来の良いものとなると、後はCM'Sさんのレイズナー
とかもありますが、HCM-PROやAGと比べると、なんとなくダルな
カンジですよね。

>ウェザリングでもして遊ぼうかなあ…
AGに合うデカールがあるとやる気が出るんですけどねぇ。

by kesagake (2008-04-11 01:36) 

kesagake

いち様、nice&コメント有り難うございます。

>しかしサイズがこのみさんにぴったりとは・・・
適当に考えて載せたらピッタリだったもので、このような日記が
書けました。
本当はもうチョット淫靡なギャグで締めたかったのですが(笑
by kesagake (2008-04-11 01:38) 

Morimo

「このみ大地に立つっ!」。。。大爆笑です!次はぜひザクの動力パイプを引きちぎってくださいね。
by Morimo (2008-04-12 02:07) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有難うございます。

>次はぜひザクの動力パイプを引きちぎってくださいね。
動力パイプは触手のような感じですので、多分、引きちぎることが
できずに、また・・・。
そんなこのブログ・・・。
by kesagake (2008-04-12 11:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。