SSブログ
AX

HCM-PRO グフカスタム(MS-O7B-3) [ガンプラ]

また適当に更新。
今日は、この前レンズを買ったときのポイントで貰った、
 【HCM-PRO グフカスタム】(GOUF CUSTOM)
   MS-07B-3
です。
HCM-PROのグフは、妙に出来がよいので、ワクワク!

IMG_1787.JPG
と、何故か写真が多いので、
 【続きを読む】
を挟みます。

IMG_1789.JPG
店頭で見たとき、なんとなく顔がイメージと違うような気がしましたが、家でシゲシゲと
眺めたら良いじゃあないですか!
ノーマルのグフもかなり良かったですが。


IMG_1790.JPG
よくある斜め45°位から。
なかなかのものですね!


IMG_1791.JPG
背面から。
ランドセル周辺のディティールも結構よいですね。


IMG_1793.JPG
ヒジは二重関節です。
モールドも結構リアルで好印象。


IMG_1794.JPG
顔のアップ。
やはり、なんとなくイメージと違う気もするのですが、気のせいなのか?
ちょっとよく分かりません。
今度、MGと見比べたりしてみようかと・・・。


IMG_1797.JPG
ヒートサーベルも付属します。
二重関節と相まって、漢らしいポーズがとれますね。


IMG_1798.JPG
ドム?と勘違いしちゃうようなエフェクトパーツが付属。
飾り台としても面白いです。
ただ、股関節の関節が多少ゆるいので、上手くポーズをとらないといけない事も。


IMG_1802.JPG
壁から吊す吸盤パーツも付属。
なんという妙なコダワリ!


IMG_1809.JPG
BANDAIの担当者さま・・・。
疲れているのか?
それとも、玩具に「死」という言葉はよろしくないとの配慮なのか?


HCM-PROはヨッポド気に入ったものしか買っていないのですが、このグフカスタム
は非常に良いですね。
皆様も是非!




HCM-Pro52-00 グフカスタム

HCM-Pro52-00 グフカスタム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




IMG_1803.JPG
ぐふふふふっ(笑


IMG_1804.JPG
ぐひひひひぃ(笑

「ああっ、ぬぅあああぁっ」


IMG_1806.JPG
・・・あ、グフの頭の羽根飾り(ブレードアンテナ)をいつのまにっ!


IMG_1807.JPG
BANG!BANG!


IMG_1808.JPG
・・・!


IMG_1347.JPG
「・・・アンタの仕事はいつも下品ね・・・」




ノワール Vol.1

ノワール Vol.1

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD

今日もドマイナーですいません。


あうえう。

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
おどんとグリフス

そういや1話のビルのシーンと、震える山の戦闘シーンって印象が似てるような(笑

しかしこのみさん強い。実はおとうさんにしこまれてましたか(笑
by おどんとグリフス (2008-04-22 23:15) 

hide

これ、良いですね。
特に吸盤付のパーツが、、、
最近、別の種類のグフカスタム買ったばかりなんで、
しばらく我慢っと(泣)
by hide (2008-04-23 08:10) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>実はおとうさんにしこまれてましたか(笑
ダメですよ。
このみのお父さんは自衛官ですから、娘に人殺しの仕方なんって
教えません!多分、防衛結界の張り方とかは教えているんじゃ
ないでしょうか?
防衛、防衛、がんばるぞぉ~。
あうえう。
by kesagake (2008-04-23 23:54) 

kesagake

hide様、nice&コメント有り難うございます。

>最近、別の種類のグフカスタム買ったばかりなんで、
ひょっとして、あの小林誠版っぽいグフカスタムでしょうか。
あれは、ワタシも欲しいんですよね。
多分、あのブロガー様も買っているんじゃないでしょうか?
by kesagake (2008-04-23 23:56) 

Wildcat

グフカス、屈指の造形ではありませんかー。
絡める相手(Ez-8)も合わせて買わないと損した気分になりそうです。
by Wildcat (2008-04-24 06:34) 

kesagake

Wildcat様、nice&コメント有り難うございます。

>絡める相手(Ez-8)も合わせて買わないと損した気分に
>なりそうです。
実は買っていない自分!
今度検討しようかと。
それにしても、グフカスタムは外れが少ないですね。
HCM-PROのザクも、もうちょっと悪役ヅラだといいのですが。
by kesagake (2008-04-25 00:16) 

mitsu_z

グフも、グフカスタムも漢のモビルスーツですね。いかつい肩にしびれます。スタンダート版もいい感じだし、どっちか買おうか悩んでます。

by mitsu_z (2008-04-26 00:12) 

Morimo

寸劇最高でした!
by Morimo (2008-04-26 01:16) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

もうちょっとエゲツナイ感じにしたかったのですけど。
今後も、こんなノリで。
by kesagake (2008-04-26 17:57) 

kesagake

mitsu_z様、nice&コメント有難うございます。

>スタンダート版もいい感じだし
小林誠さんのファンなもので、私もアレは気になっています。
なんとかガマン中ですが・・・危ないアイテムですよねぇ。
百式もナカナカ・・・。
by kesagake (2008-04-27 07:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。