SSブログ
AX

トライアングラー(坂本真綾)をHMVで! [アニメ]

今月、余りに散財が激しいんですが・・・。
と、先ずは、
 【トライアングラー 坂本真綾】 JVC(flyingDog)
です。
例の「マクロスフロンティア」の主題歌ですね。

IMG_1816.JPG
ということで、思うところを・・・。

今回、
 ・家電量販店
 ・アニメショップ
に買いに行ったんですよ。
でも両店とも売り切れていました。
ああ、再入荷まで買えないかなぁ・・・なんって思って帰ろうかと思ったんですが、
ダメ元で、
 ・HMV
に立ち寄りました。
・・・ら、売ってましたよ!

横浜では、HMVとか新星堂なんかには、アニメのCDは殆ど売ってないんですよ。
それが、新J-POPの棚に陳列されているという・・・。
しかも、目に見えて売れているような感じ・・・。
これは、ランキング番組を見るのが楽しみ?でしょうか。

そういえば、このブログも結構長いのですが、坂本真綾さんについて書いてないん
ですよね。
今度まとめましょうかねぇ・・・。
ちなみに一番好きな曲は、
 blind Summer fish
です。


トライアングラー

トライアングラー

  • アーティスト: 坂本真綾,Gabriela Robin,菅野よう子,高田みち子
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD









「君ぃはぁ、誰とぉキスをするぅ~♪
 ワタシぃ、それともあの子ぉ~♪」

あ、このみさん、ノリノリだねぇ・・・。

「おっちゃんは、誰とキスをするぅ~♪
 ワタシそれもぉ・・・♪ 」


IMG_1819.JPG

おっちゃんは、このみさん よりこっちの子がいいよぉ!

「う、うひぃ~。
 また、こんなオチかぁ~」


IMG_1347.JPG
「・・・このブログは、いつも下品ね・・・」


あうえう。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hide

このみちゃん、この格好していると、オタ少女みたいですね?
そういえば、この前に、うちに仕事に来たOLさんは、強烈なガンオタでしたわ!
by hide (2008-04-24 00:09) 

kesagake

hide様、nice&コメント有り難うございます。

>オタ少女みたいですね?
信じられないかもしれませんが、これは最強のアサシンのコスプレ
なんですが・・・(笑
by kesagake (2008-04-25 00:07) 

Morimo

マクロスフロンティア、最高ですね。あの戦闘シーンのクオリティで最終話まで突っ走ってほしいものです。
by Morimo (2008-04-26 01:12) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

>あの戦闘シーンのクオリティで最終話まで突っ走ってほしい
>ものです。
メカのシーンは、CGなんでそれなりに保証されている気がしますが、
4話の人物の書き込みが少々・・・な気はしましたね。
でも、昔と比べればハルカに安定してますよねぇ。
by kesagake (2008-04-26 18:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。