SSブログ
AX

MG ザクマインレイヤー が投げ売りでした! [ガンプラ]

GWなのに殆ど出勤で時間がありません。
ということで、軽めのネタで一つ・・・。

昨日は出社。
で、今日(4/29)は辛うじて休めるので、早く帰ろうかと思いきや、飲みへの誘い。
ワタシは、ヲタなのにそういうのはOKな人なので、飲みまくりまして、でも酔わない。
そんな感じでしたが、更にそこから家電量販店に行くのでした。
なんとなく、ナントナク・・・。

そうしたらですね・・・。
IMG_2704.JPG
ちなみに、
 【MG ザクマインレイヤー】
は、定価で4,500円ですので、
 約4割5分引
ですね。
隣にはザクVer.2.0のF型(宇宙用)もありました。
こちらは、2,000円 でしたので、4割3分引ですね。
ポイントも還元されたと思います。
ワタシは、先日のレンズ購入時のポイントでもらったんで、厳密には分からない
のですけど。
マインレイヤーについては、ポイント還元も加味すると、約半額になるワケですね・・・。
スゴイとしか。


それにしても、ココまでの値引きって何なんでしょう?
 1.ガンプラはカサバルので、店舗側も早めに処分したい
 2.価格競争のライバルはamazonなどネット上の店舗なので気合い!

とか、そんなところでしょうかねぇ。

昔、3割引になった時にも、すごいインパクトがありましたが、今回は差し詰め、
 ・倍率ドン、さらに倍!
みたいな感じですよね。
・・・しかし、激安とはいえ買っている・・・。
まあ、ポイントでもらったんでヨシと言うことにしてください・・・。



MG 1/100 ザクマインレイヤー

MG 1/100 ザクマインレイヤー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

MG 1/100 MS-06Fザク2 ver.2.0

MG 1/100 MS-06Fザク2 ver.2.0

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




あうえう。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
Morimo

3.MG ザクマインレイヤーはあんまり人気ない?
っていうのはありでしょうか?
by Morimo (2008-04-29 08:23) 

hide

安いからって、すぐに買ってしまうkesagakeさんは、、、
釣具屋での僕と、まったく同じです(笑)。
今、自分の家には一生使い切れないほどのルアーがあります。
kesagakeさんの、プラモデルの在庫って如何?
by hide (2008-04-29 09:54) 

いち

マインレイヤーはF型と同時期に発売したのが間違いのような気がします、2つも同時期に発売だとインパクトが少ないですよね・・・
by いち (2008-04-29 22:12) 

Wildcat

>倍率ドン、さらに倍!
誰もここに触れてないので敢えて突っ込んでおきます。
クイズダービーって(笑
by Wildcat (2008-04-29 22:23) 

hide

↑Wildcatさん、ナイス突っ込み!
kesagakeさんって18歳じゃなかったっけ、、、?
by hide (2008-04-29 23:06) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

>3.MG ザクマインレイヤーはあんまり人気ない?
>っていうのはありでしょうか?
確かに、昔と違って出来の良いザクは他にもあるので、無理に
マインレイヤーを買う必要もないですしねぇ。
最初からコンパチにしてくれれば良かった気もします。
by kesagake (2008-04-30 01:11) 

kesagake

hide様、nice&コメント有り難うございます。

>kesagakeさんの、プラモデルの在庫って如何?
ガンプラはどうにかなるかもしれませんが、各種ガレキは
一生掛かっても無理かもしれませんねぇ。
かといって、転売する気にもならないという・・・。
by kesagake (2008-04-30 01:12) 

kesagake

いち様、nice&コメント有難うございます。

>2つも同時期に発売だとインパクトが少ないですよね・・・
F・Jをコンパチか、マインレイヤーとF型のコンパチにすれば
よかったのに・・・と思うんですけどねぇ。
そういえば、ホントにザクキャノンとか出す気なのかなぁ。
by kesagake (2008-04-30 01:15) 

kesagake

Wildcat様、nice&コメント有難うございます。

>クイズダービーって(笑
あのどう考えても答えを、ある人には事前に言っていそうな番組
ですね。
ワタシは一応、ブログ内設定17歳なんで・・・。
あ、上に「飲み会」とか書いてある・・・。
設定と本編で微妙に違う、F.S.S.のような人ということで・・・。
by kesagake (2008-04-30 01:18) 

カルディア

タイトルをパッと見てクインマンサに見えたw

やはりネットショップは強いですよね。特にMGクラスになると箱も大きいので、買う方としても宅配してくれるほうを選んでしまう。
ガンプラ大好きのkesagakeさんなら、この値引きだったら即買い必至でしょうw
by カルディア (2008-04-30 01:39) 

kesagake

カルディア様、コメント有り難うございます。

>タイトルをパッと見てクインマンサに見えたw
ワタシはマインスイーパーを思い出してしまうとデス。

>この値引きだったら即買い必至でしょうw
どちらかと言いますと、部屋の置き場所の方が気になる
今日この頃です・・・。
by kesagake (2008-04-30 23:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。