SSブログ
AX

Figma セイバーのレビュー?ではないですよ・・・ [フィギュア]

今日は本当に疲れていますので、適当に更新します。
最近、あるお笑い番組で、
 ・サイレント
というのがありますので、このブログもサイレントで行きましょう。
話の筋は、想像してくださいね。
・・・このブログを昔から読んで下さっている方は、まあ、

「ああ、またやってるよぉ~」

でしょうけど・・・。

IMG_2948.JPG
一応、
 【続きを読む】
を挟みましょう。

IMG_2949.JPG
セイバー 「                  」


IMG_2952.JPG
セイバー「                      」

るーこ「                       」

効果音「                       」

IMG_2954.JPG
効果音「                     」
効果音「                     」
悲鳴  「                     」
効果音「                     」

セイバー「                    」

効果音「                     」



IMG_2955.JPG
るーこ「                          」

セイバー「                        」

効果音「                         」


あうえう。

-----------------

さて、どんなストーリーが思い浮かんだでしょうか?
ワクワクですね。
コメント欄に書いて下さる方が居たら、感激だなぁ~。


IMG_2944.JPG
「うんなもん、効果音ばっかりやんけ!
 どうせ、
  ・ぬるぬるぅ~
  ・ねっとりんこっ!
  ・ぬめぬめぇ~

 とかなんやろ、この変態っ!」


・・・ああ、Figmaのセイバーが来たので、るーこにスタンドバトルを挑んだら、
Gollirapodに返り討ちにあったという・・・まあ、それ以外の何者でもありません。
ああ、品位が、品位がぁ~。


Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー

JOBY ゴリラポッド

JOBY ゴリラポッド

  • 出版社/メーカー: JOBY
  • メディア: エレクトロニクス



あうえう。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
いち

相変わらずゴリラポッド大活躍ですね!
文才がないんでセリフは思いつきませんでした・・・
るーこさんの青ジャー姿、定着してきましたね!
by いち (2008-05-06 12:28) 

カルディア

>どんなストーリーが思い浮かんだでしょうか?
危険なワードが仕組まれているかと思って、
ワクワクしながら反転させてしまったじゃないかw
何も書いていない、これは新しいな…
by カルディア (2008-05-06 22:46) 

kesagake

いち様、nice&コメント有り難うございます

>るーこさんの青ジャー姿、定着してきましたね!
自分でもお気に入りだったり・・・。
それにしても、登場ドールの服が次第にダサクなって行く気がします。

by kesagake (2008-05-06 23:52) 

kesagake

カルディア様、コメント有り難うございます。

>何も書いていない、これは新しいな…
いや~、ホントに写真を撮った所で果てまして、やっつけ
なんですよ。
写真も無駄にボケ味が良かったりしますし・・・。
手抜き、手抜き・・・。
gollirapodを巻く所は気合い入りましたケド・・・。
by kesagake (2008-05-06 23:56) 

mitsu_z

私もどきどきしながら反転しました(笑)
by mitsu_z (2008-05-06 23:57) 

Morimo

チャレンジしたのですが、オチが浮かばず。あきらめました。
普段のkesagake さんの才能に嫉妬です。
by Morimo (2008-05-07 00:00) 

kesagake

mitsu_z様、nice&コメント有り難うございます。

忘れた頃に、こっそりセリフを仕込む事にしようかなぁ。
ねっとり、ぬっとり~。
by kesagake (2008-05-07 00:10) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

>普段のkesagake さんの才能に嫉妬です。
もう、そんなにおだてると、ナニかが出ますよ!
ナニかが!

冗談抜きで、今回の撮影は単焦点レンズの開放で誤魔化しました。
三脚を立てる気も起きなかった、そんな日記です。
by kesagake (2008-05-07 00:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。