SSブログ
AX

Kotobukiya 小牧愛佳 ピンクメイドVer. [フィギュア]

今日はフィギュアのご紹介です。
案の定購入していた、
 【小牧愛佳 ピンクメイドVer.】(Kotobukiya)
をご紹介。
「いいんちょ」ですね。
眼鏡の無い委員長!

IMG_1904.JPG
・・・と、写真が多いので、
 【続きを読む】
を挟みます。

 

IMG_1903.JPG
まずはボックスアート。
何故か、TH2のこのシリーズは、限定版の方が箱が質素です。
モノクロな箱になっています。
ラフなイラストが良い感じですね。


IMG_1905.JPG
横から。
ナントなくですが、このフィギュア、頭身が低い気がします。
まあ、カワイイのでむしろ良いのかもしれませんが・・・。


IMG_1906.JPG
後ろから。
手は組んでいるダケですね。
特にお盆とかを持っていたりするワケではない様です。


IMG_1909.JPG
と、イキナリ靴を。
今回も靴の塗装が凝っていて、グロスでテカテカですね。


IMG_1910.JPG
おむね・・・。
今回は大盛りなようです。
ホントに、愛佳はその状況次第で、大盛りになったりひんにゅになったり、都合良く解釈
されていますね。
「スク水を、着たら貧乳、お約束」


IMG_1911.JPG
愛佳といえば、左右非対称な髪型も特徴ですよね。
今回も髪留めが目を惹きます。


IMG_1914.JPG
脚を写してみましょう。
丁度、見えるか見えないかのギリギリな感じです。


IMG_1915.JPG
こちらからですと、見えちゃいます。
ああ、偶然にも写ってしまった。
おかしい、オカシイなあぁ。


IMG_1916.JPG
スカートのパーツは着脱可能です。
腰のパーツもワリと細くはないので、この状態でもあまり違和感はないと思いますよ。


IMG_1917.JPG
・・・うーん・・・。
スイマセン。


IMG_1913.JPG
顔のアップ。
当初の原型の雰囲気と比べると、ナントナク顔が細くなった気がしなくも無いんですが。
Kotobukiyaの甘露キャラはかなり似ていると思います(一部例外はありますが)が、今回も
ナカナカのモノと思いますデス。


IMG_1912.JPG
と、一番ヨサゲな角度で締めましょう!








IMG_1919.JPG
「ぬぅ~おぅ~!
 シャッターチャンスぅ!」


ああ、このみさん・・・。
アキバのカメコさんミタイだよぉ。
今日も、すばらしい痴女っぷりぃ。

IMG_1921.JPG
「しかし、おっちゃんもアキバにデジカメを持って行きづらく
 なったなぁ」

ホントだよ。
基本的に風景とかしか撮らないのにね。
迷惑だよなぁ。
あ、でも週末に集うという、「痛車」の集団は撮影したいかもぉ~。

「それはそうと、やはり愛佳のフィギュア化率の高さは異様
 やよねぇ。
 まあ、ドールは開発が先行したおかげで、ワシの方が出来
 が良くってむしろよかったんやケドぉ~」


愛佳Ver.2.0とか、メガハウスさんからでないかなぁ。
そうしたら貴様の出番は・・・。




IMG_1923.JPG
「・・・フィギュア・・・
 ・・・「るー」のメイドVer.・・・」


多分でないよね。
奈々子のバニーとか、アレは出るかもしれないけどねぇ・・・。
というか、出してください!



ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: 壽屋
  • メディア: おもちゃ&ホビー





あうえう。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
おどんとグリフス

き~みはだ~れの尻を録る~ わ~たしそれともあ~のこ♪
柚原このみ 後のローアングラーである・・・と いやげふんげふん(汗;
by おどんとグリフス (2008-05-09 21:53) 

Wildcat

けしからん!(笑
by Wildcat (2008-05-09 23:24) 

Morimo

このみさん。。。飛ばしていますね。
by Morimo (2008-05-10 00:09) 

カルディア

いいんちょさんのメイド姿とは!
バックからのくねっとした身体の流れが良いですね~。
もちろん大盛りもバッチコイ!

>見えるか見えないかのギリギリな感じです
実はそのぐらいが一番萌える

>スカートのパーツは着脱可能です
”スカートとパンツは”に見えた……orz
びっくりしたw

>シャッターチャンスぅ!
相変わらずお元気でw
by カルディア (2008-05-10 00:47) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>き~みはだ~れの尻を録る~
アルトがシェリルとランカの尻を追いかける所を想像して失笑。
そして、ミハエルが絶望先生化する画像まで見えました(笑

>柚原このみ 後のローアングラーである・・・と
そんな「このみ」の尻を写すアキバのヲタ。
ローアングラー数珠繋ぎ・・・。
by kesagake (2008-05-10 00:57) 

kesagake

Wildcat様、nice&コメント有り難うございます。

このくらいは、今時のフィギュアでは当たり前です!
というか、エヴァのプラグスーツとかの方がエロいと思う
感性も持ち主なワタシ・・・。

by kesagake (2008-05-10 01:01) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

>このみさん。。。飛ばしていますね。
最近、アキバの風紀が乱れ&取り締まりモードらしいので、
こんな日記になりました。
でも、ヲタクってリアルな女性のエロには、余り興味がない
筈だったのに・・・まして公衆の面前でなんって!
by kesagake (2008-05-10 01:04) 

kesagake

カルディア様、nice&コメント有り難うございます。

>”スカートとパンツは”に見えた……orz
>びっくりしたw
その後に、「あまり違和感はないと思いますよ」と書くワタシって(笑
そういえば、「パンツはいてない」フィギュアって買わなかったケド、
どうだったんでしょうね?

>もちろん大盛りもバッチコイ!
特盛り過ぎるタマや瑞希よりは、このくらいが丁度良いかと思う
今日この頃です。
最近、特盛り過ぎるマンガとか多くって、萎えますなぁ・・・。
あ、なに書いてるんでしょう?
by kesagake (2008-05-10 01:10) 

NO NAME

キモいんで死んでくれ[わーい(嬉しい顔)]
まなかに近寄んなカス[パンチ][パンチ]
by NO NAME (2009-01-29 14:31) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。