SSブログ
AX

0083 DXガールズフィギュア(アリシア) [フィギュア]

知人に頼まれて再販ザブングルの売れ残りを探していたら、
 【DX ガールズフィギュア(アリシア)】(バンプレスト)
がありました。

最近散財が激しいので、ガマンしようかと思いましたが、このシリーズは過去に
全種持っている(カードビルダーオペレーター系)ので、購入することにしました。
・・・まあ、通常のフィギュアよりは安いですしね・・・。
IMG_1950.JPG
写真が多いので、
 【続きを読む】
を挟みます。


IMG_1949.JPG
ボックス収納状態。
前回のレイコ&キャシーの箱は、少々チープな感じでしたが、今回はキレイな
箱ですね。
色違いで三面にアリシア(アクシア)のイラストがあります。


IMG_1951.JPG
と、横から。


IMG_1952.JPG
後ろから。
これも、ツインテール?なんですかねぇ。


IMG_1953.JPG
顔のアップ。
前髪と目の大きさ、顔の形が微妙に似ていないかもしれません。
顔が横にもうチョット幅広な方が良かったかもしれない・・・。
でも、吉崎キャラの特徴は良く表されていると思います。


IMG_1954.JPG
おなかの再現に妙に気合いを感じます。
景品なのに・・・妙に艶めかしい。


IMG_1955.JPG
こちらも艶めかしい。
景品なのに・・・。
絶対領域だけなら、通常の高額フィギュアをも上回っている気がします。


IMG_1957.JPG
ということで、ローアングルで!
ああ、なんという写真。


IMG_1958.JPG
一応、再現されていますよ!
でも、ワザワザ青く塗る必要があるんでしょうか?


IMG_1959.JPG
ちょっとアオリ気味に、撮影して締めましょう!





IMG_1960.JPG
「さーて、今日もタッチぃ~!」

このみさん・・・。
いい加減、お尻にタッチはやめようよぉ~。
このブログの品位が落ちるよぉ~。

「おっちゃん!違うでぇ~。
 今日は内腿を狙っているんや!
 絶対領域がソソルんやぁ~!」


なぁ~んだ。
お尻じゃなければOKだねっ!

「そうやぁ~」
そうだねぇ~

→ 勿論、だめですよ!お尻以外だって!




IMG_1962.JPG
(・・・・・
 うーん、「新たな隠し秘書」・・・
 何故、隠されていたんだろう・・・
 どういう名前の由来?
 単に隠れキャラだから、隠し秘書なのかしら?)



IMG_1964.JPG
(はっ!
 多分、隠し秘書ではなく、秘書が隠れているに違いないわ!
 さて、どこに隠れるのかしら・・・。
 秘書が隠れる場所と言えば、
  ・社内の更衣室のロッカー
  ・社内の給茶コーナーの隅
  ・社長室・・・

?社長室・・・。
社長の机の下?
机の下・・・)


IMG_1965.JPG
「兄さん!
 やっぱり隠し秘書は、アゴが毎日疲れるのかしら?」


え、ナニを言っているんだい?

「え、ええっ!だ、だってぇ、机の下で毎日ぃ・・・」

・・・妄想癖・・・。
それは法律で許される行為である・・・。




お子様は、お父さんやお母さんに、なんでアゴが疲れるか、聞いちゃダメだよ!
多分、相当怒られるぞっ!
というか、お母さんが怒ったら、そのお母さんはちょっとマズイと思う、2008年の春。


あうえう。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Morimo

今回もとばしていますね~
そんなkesagake さんのエントリーに一番海苔です。(Hideさんへ、、、ふふふ)
by Morimo (2008-05-11 02:21) 

おどんとグリフス

内心の自由は犯されざる国民の権利ですもんね(笑

顎の疲れる理由は火星人刑事を読めば分かってしまうかと(汗;
by おどんとグリフス (2008-05-11 09:14) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

>今回もとばしていますね~
え、机の下で飛ばすんですか!
ナニをっ(→ 限界ギリギリな下品!)
by kesagake (2008-05-11 19:36) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>顎の疲れる理由は火星人刑事を読めば分かってしまうかと(汗;
読んだことがあったと思うんですが、そこまでのマンガでしたっけ。
ワタシもマダマダですねぇ。
茶巾寿司~。
by kesagake (2008-05-11 19:44) 

hide

Morimoさんが憎い、、、
隠し秘書、社長さんは羨ましい、、、
by hide (2008-05-12 03:57) 

kesagake

hide様、nice&コメント有り難うございます。

>隠し秘書、社長さんは羨ましい、、、
現実としては、若い女性が秘書というのは、まず無いと思います
が・・・。セバスチャンみたいな執事風の部下がいる位でしょうか?

そして、そんなセバスチャンが机の下に・・・。
ワクワク・・・ああ、オヤジキャラなヤオイ族!
by kesagake (2008-05-13 00:29) 

トラックバック 0

1/100 オーバーフラッグ携帯版 Re Start ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。