SSブログ
AX

本棚にルナウイング・・・ [ゲーム]

時間がないもので、適当で!
ナントなく、自分の書棚を見ていたら、以下のようなものがあったんですよ!
こんなものがっ!


IMG_0048.JPG
・・・ああ、またこんな系統・・・。

通な方はご存じと思いますが、このイラストは、
 ・青山総一
さんのものです。
エロゲの原画家さんと思う人もいるかと思いますが、ゲームとしてはエロゲの原画
は書かれていないんですよね。
まあ、同人ですとそういうのもあるようですが・・・。

マイナーといえば、マイナーなのかもしれませんが、過去に2chで話題に上った時
には、かなりのレスが付いていましたので、結構人気のある方なんですよね。
まあ、大きいのですが・・・下品な大きさではないですからね・・・。


さて、これで終わると普通過ぎます。
このルナウイングというゲームですが、ゲームはお世辞にも面白いとは言えません。
ハッキリ言って、クソゲと言っても良いでしょう。
ですが、CVがかなり豪華なのです。

で、一番人気があるというか、原画の青山氏の寵愛を受けていそうなのが、イラスト
集の表紙の女の子である、
 ・パティ
なんですが、このCVは坂本真綾さんです。

・・・どうも、私の坂本真綾さんに対するイメージというのは、
 ・単なる萌え系声優ではなく
 ・小さな頃から声優をやっている実力派

という印象があるのですよ。
エスカフローネの頃は、まだ子供だったし・・・。
しかし、冷静に考えてみると、
 ・ルナマリアは、同人作家にあんな事やこんな事をさせられるNo.1キャラ
 ・ルナウイングのパティは同ゲームで一番大きな人(→ ナニが?)
とかで、なんというかこう・・・。

意外と、そういう妄想ワールドで使われちゃうキャラの声を多数担当されている気が
しちゃうんですよねぇ・・・。
ああ、なんか汚れた感じ・・・(→ 失礼)

そういえば、両方とも「ルナ」ですね。
ああ、なんという偶然!


IMG_1964.JPG
「・・・また、おっぱいネタなのねっ!
 B79に対する当てつけかしら、兄さん!」


・・・パティさんのドールヘッドが出たら、オビツボディのLでも足りませんね。
フフフっ!




SuperLite 1500シリーズ ルナウイング ~時を越えた聖戦~

SuperLite 1500シリーズ ルナウイング ~時を越えた聖戦~

  • 出版社/メーカー: サクセス
  • メディア: Video Game




なんか適当な日記でスイマセン。


あうえう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。