SSブログ
AX

MG フォースインパルスガンダム購入 [ガンプラ]

すいません、すいません。
ガンプラの記事で誤魔化して。
・・・ということで、今日も手抜きと言うことで。

 【MG フォースインパルスガンダム】
を買ってきました。

MGのランナーを全て撮影する気力も無いので、気になった所とかを記載しますね。

P5221298.JPG



P5221301.JPG
HJ誌等をしっかり読んでいると、今回の初回限定特典について、チェック出来ていたと思うの
ですが。
なんと、私は2日前に気がつきました。
それまでは「落ち着いたら買えばいいやぁ~」位に考えていたんですけどね・・・。
それ程、ガンダムのCG画像にコダワリはないんですが、好きか嫌いか?と聞かれれば好き
ですからねぇ。


P5221305.JPG
で、気になったランナーですが、なんとなく、足首が気になったのです。
左右で明確な形状の違いが・・・。
ノーマルな1/100ってこんな形状だったけなぁ・・・。


P5221303.JPG
やはりインパルスガンダムですと、バリエーション展開するかが気になりますね。
単に成形色の都合なのか、青いパーツは集まってますし・・・。
でも、エクスカリバーは今回付いているんですよね。
微妙ですよね。
オレンジとかグリーンとか。


それにしても、MGのガンプラは好きですけど、内部のフレームが再現されるのが事実上、
人気の秘訣ですよね。
ZZガンダム Ver.2.0とか出て欲しい気もするんですが、なんとなくハードルになっている
気がしちゃうんですよねぇ。


MG 1/100 フォースインパルスガンダム

MG 1/100 フォースインパルスガンダム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



今日はオチも何にも無くってスイマセン。
実は、飲み会の後に模型を買いに行ったので・・・。



あうえう。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
いち

たしかにZZの2.0は難しそうですよね、内部フレームにこだわって変形機構をなくしたらMGっぽくないですけどね!
それよりHGUCのVer.2.0を展開してもらいたいですね!とくにザクとガンダム!
by いち (2008-05-23 00:31) 

Morimo

SEEDのMSも格好いいですよね~
by Morimo (2008-05-23 02:05) 

hide

飲み会のあとでも、ブログを更新する気力、、、
見習いたいです。
by hide (2008-05-23 03:31) 

おどんとグリフス

FAZZなら変形機能をオミットしてオッケーだし、MGとしての情報量も満たせるかと思うんですがいかがなものでしょうか?
by おどんとグリフス (2008-05-23 22:31) 

kesagake

いち様、nice&コメント有り難うございます。

>HGUCのVer.2.0を展開してもらいたい
とりあえず高機動ザクとか欲しいですね。
旧ザクのパーツ流用とかで早めに出せないものかなぁ?とか
思ってしまうんですが、まあ、大変なんでしょうね、きっと。
by kesagake (2008-05-24 21:58) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

>SEEDのMSも格好いいですよね~
意外とバスターガンダムとか、かなり良いと思うんですけどね。
キットの出来も良いですし。
MG化は・・・インパルス止まり・・・でしょうけどねぇ。
by kesagake (2008-05-24 22:00) 

kesagake

hide様、nice&コメント有り難うございます。

>飲み会のあとでも、ブログを更新する気力、、、
いえ、惰性です。
意外と長文の文書系より、写真で誤魔化す方が楽ですね。

by kesagake (2008-05-24 22:15) 

kesagake

あああ・・・様、コメント有り難うございます。

インパルスの方がデステニーより強そうな気がしちゃう時が
結構あるんですよね。

by kesagake (2008-05-24 22:18) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>いかがなものでしょうか?
なんとなく、センチネルは決着が付いている気もしますし
ねぇ~。でも、ガンダムmkⅤは欲しいんですが。
やはり、ZZはHGUCで決定版を待つしかないのかも・・・。
プロポーションだけなら、G.F.F.のものでOKですし。
by kesagake (2008-05-24 22:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。