SSブログ
AX

R3 1/48 レイズナーを作ることに [模型]

今日はネタも無いのですが、最近ガンプラばっかりでしたので、ちょっとダケ
雰囲気を変えて、
 【R3 1/48 レイズナー】
を組んで行こうかと思います。

明日以降・・・。
明日の日記がレイズナーとは限りませんけどね・・・。

IMG_2121.JPG
さて、今日は仮組みもしていないのに、何故か、
 【続きを読む】
があるんですよ。

R3のレイズナーはV-MAX強化型も購入していますので、一個は早々と
完成させてしまおう(仮組みでも)という感じです。
MG誌等ですと、徹底改修されていましたが、スンナリ行くつもりです。



IMG_2126.JPG
「兄さんが、レイズナーを作る・・・。
 なにか嫌な予感がする・・・。
 でも、それが何か・・・分からない・・・」


あ、また何か妄想しているようですね。
別に何も変なことは起きないと思うけど。


IMG_2112.JPG
「おっちゃん!」

なんだい?

「レイズナーの主人公って、なんって名前やったっけ?」

ああ、「アルバトロ・ナル・エイジ・アスカ」でしょ。
ヲタさんの基本だよ。
ちゃんと覚えてねっ!

「ああ、そうやった、
  
アルバトロ・ナル・エイジ・アスカ
 やねぇ~」




IMG_2023.JPG
「・・・」

「アルバトロ・ナル・エイジ・アスカ・・・

 ルバトロ・ナル・エイジ・アス!」




IMG_2127.JPG
「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」

「へっ?
 なにゴルゴ?」



リアルロボットレヴォリューション 1/48 SPTレイズナー

リアルロボットレヴォリューション 1/48 SPTレイズナー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



あうえう~。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
カルディア

R3シリーズ、そそりますね~。
てか強化型のほうも買っているのか!w
ウォーカーギャリアを買うぐらいですから当たり前かw
接着剤不要でアンダーゲート、作りやすそうなので欲しくなってきたなぁ。
この勢いならエルガイムMk-IIも買ってるとか?
by カルディア (2008-05-28 01:12) 

おどんとグリフス

V-max強化型・・・無論飛行機に変形するんですね!・・・いやげふんげふん。

エイジと言えば、二部の靴をなめろ~が有名ですが、1部の全裸で閉じ込めれてしまうと言うのもありましたね。その意味では痴女の琴線に触れるものがあったりするんでしょうか(笑
by おどんとグリフス (2008-05-28 20:41) 

Morimo

いいですね~
このへんの時代のプラモデルあついですね~
by Morimo (2008-05-28 23:07) 

いち

ひゃあぁぁ!このみさんがゴステロになってる!
by いち (2008-05-28 23:39) 

kesagake

カルディア様、nice&コメント有り難うございます。

>当たり前かw
R3は全種購入しています。
ガンダムよりポストガンダムの方が好きなモノで・・・。
超力ロボガラットが出たら、3個買いますよ(笑
by kesagake (2008-05-29 00:18) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>無論飛行機に変形するんですね!
ああ、憎い!
おにゃんこクラブが憎いゾぉ~。
ちなみに、ガレキでレイズナーmkⅡは持ってます。

>痴女の琴線に触れるものがあったりするんでしょうか(笑
このみさんを「ヤオイ」にする気は無いのですが、そういう
設定の登場人物も欲しいですね。
ブログ未登場のドールヘッドも2体分あるんですが・・・。
by kesagake (2008-05-29 00:22) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

>このへんの時代のプラモデルあついですね~
意外と売れてなさそうで、BANDAIさんの苦労がしのばれる
のですが・・・。
無理に金メッキにしなくって良いので、ザカールも欲しいんで
すけど、量販店でレイズナーが余ってるのを見ると、無理かな
~とか思っちゃいます。
by kesagake (2008-05-29 00:24) 

kesagake

いち様、nice&コメント有り難うございます。

>このみさんがゴステロになってる!
このみさんに「痛い」と言わせるネタを考えると、淫靡なものを
想像しちゃいます・・・。
ゴステロとカンユーはいい味出してますよねぇ~。
by kesagake (2008-05-29 00:28) 

mitsu_z

これは私も前々から欲しいと思ていたんですが、なかなか踏ん切りが付かなくて購入に至っていません。AMAZONがもうちょい安くしてくれればなぁ。
by mitsu_z (2008-06-01 01:11) 

kesagake

mitsu_z様、nice&コメント有り難うございます。

>AMAZONがもうちょい安くしてくれればなぁ。
ウチの近所ですと、最安で 2,100円まで下がっていたようです。
やはり、V-MAX強化型が出てしまうと、ノーマル版はイマイチに
思えてしまいますし。
お金に余裕があれば、魂スペックとか欲しいんですが、そちらは
流石に買ってません。
by kesagake (2008-06-02 00:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。