SSブログ
AX

なりきり制服コレクション Re-ment [ドール]

今日は本当に時間が無くって&気力も(笑
1ヶ月前位に購入しておりました、
 【なりきり制服コレクション re-ment】
の概要だけ記載しておきます。

IMG_3019.JPG
いやぁ~、Re-mentさまに感謝!

そもそもドールコスのちゃんとしたのって、かなり高額です。
イロイロあさっていると、直ぐに一万円位になったりしますので、危険な
買い物ですよね。
ですが、この
 【なりきり制服コレクション】
は、
 ・8種類
も入って約3,500円です。
スゴイお得!
しかも、
 ・婦警
 ・メイド

辺りはネタに使えそうですし、更に、
 ・チアリーダー
は、TH2 AnotherDays でこのみさんか着ていたものに酷似しています。
なんというお買い得アイテム!

IMG_3022.JPG
オビツボディですと、
 ・23cm
 ・25cm
位に丁度良い大きさなのではないかと思うのですが、まだ開封していないもので。
ただ、先日の「着まわし30days」の服が丁度良かったワケですから、多分大丈夫でしょう。



IMG_2023.JPG
「兄さん、また着せ替えをするのね?」

そうだよ、由夢ポリス!

「その発言は、歳を疑われるわ・・・」



なりきり制服コレクション  1BOX (食玩)

なりきり制服コレクション 1BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ミニスカポリスDVD1

ミニスカポリスDVD1

  • 出版社/メーカー: ラブロス
  • メディア: DVD





あうえう。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。