SSブログ
AX

ef the latter tale. を買ってきました [ゲーム]

昨日は、
 ・ef the latter tale.
の発売日でしたので購入して参りました。
一応、18禁のその手のゲームと言うことになるのですが、正直そういうシーン目当て
で購入するという気はまるで無し。
アニメ以上の話の展開があるのか?の興味だけな気もします。

というか、前作も途中でストップしているのですが。

と、今回もオマケが付いてきまして、
 1.ドラマCD
 2.初回版付属の本
IMG_0191.JPG
・・・こちらの本は、本当に対談集のようなものですので、イラスト等も無しです。
のんびり読みましょう。

さて・・・。

何故かこのタイミングで、
 【続きを読む】
を挟むのですが。


IMG_0193.JPG
また増えた!

どうやらベットカバーのようです。
オークション等に出すと結構な値段になるようですが・・・。
なんか、イロイロ脱げ掛かっているイラストの様ですので、袋から出すわけには参りま
せんね・・・。
押入の中に封印してしまいましょう・・・。


それにしても、最近読んで下さる方も増えていそうなのに、相変わらずな内容。
多分、これからもこんな感じでしょうね・・・。
あ、そういえば「ら○デス2」の感想も未だに記載していません。
なんと健全なブログなんでしょう!


あうえう。


ef - the latter tale.

ef - the latter tale.

  • 出版社/メーカー: minori
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
おどんとグリフス

ef買われたんですか。私はPS3で出ると信じて前作から待機状態です。
というか、minoriは新海監督のOP集をBDで出して欲しいなと思うと所であります。
by おどんとグリフス (2008-05-31 19:58) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>私はPS3で出ると信じて前作から待機状態です。
最近は、PC版よりゲーム機の方が解像度が上ですし、
出るとしたら一本で全話入るのでしょうしね・・・。
でも、大画面TVより、手近なディスプレイで読む感じな気もする
のでPC版でも良いかと思いますよ。

>新海監督のOP集をBDで出して欲しいなと思う
Windも持ってますが、最後まで読んでない!
というか、アニメもDVDを買わないと最後まで分からなかった
んですよね。
シャフトのOPもヨカッタのですが、新海さんのも良いですし、
悩ましいものです。
by kesagake (2008-06-02 00:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。