SSブログ
AX

FR 天海春香(フロイラインリボルテック) [フィギュア]

これも実は購入しておりました、
 【フロイラインリボルテック 天海春香】(海洋堂ORGANIC)
です。

アッサリとご紹介いたします。

IMG_2169.JPG
あっさりと言いつつ、写真が結構あるので、
 【続きを読む】
を挟みます。


アイマスというかIM@Sですが、以前から興味はあるものの、結局360も購入していま
せんし、それ程ファンという事でも無いんですよね。
PS3とかで出てくれたら購入したいとは思いますが。
ただ、フロイラインのは今の所、模型誌の限定色以外は全て購入するつもりです。

IMG_2168.JPG
と、無難に正面から。
なかなか良くできていますね。


IMG_2170.JPG
といいつつ、現状で一番ヨサゲに思うのは、アルターのトレフィグのモノなんですが。
Part1の方をまた再版して欲しいものです。
フロイラインの方もかなり良いとは思うんですけどね。


IMG_2172.JPG
例によって、台座もありますよ。


IMG_2174.JPG
豊富なオプション類。
フル装備させてみました。
色は通常版と変わらないミタイですね。


IMG_2175.JPG
なんとなくアップ目で。
スカートは軟質素材なんですが、ポーズを付けるには堅いもので、ちょっとウレシイという
程度でしょうか。


IMG_2176.JPG
うーん、余り良いポーズが思い浮かびません。


IMG_2177.JPG
綾波やアスカの時は、プラグスーツだったので意識しませんでしたが、今回は多少、
ヒジ関節とモモの可動軸が気になってしまいます。
でも、それ程悪い印象は無いんですけどね。


IMG_2182.JPG
と、なんとなくご紹介を終わります。





IMG_2188.JPG
「おっちゃーん!
 いいのがおったでぇ~。
 たっち中やでぇ~。
 ホレホレ、うひひぃ~」

ああ、相変わらずなにやってるんだよぉ~。
アニメ版の春香さんにそんなことするなよぉ~。


IMG_2189.JPG
「・・・・」

あ、怒っているんだろうか?


IMG_2192.JPG
「おっちゃん、こいつワシに懐いたでぇ~。
 カワイイやっちゃのぅ!」

・・・なんで、自分のアニメ版がサワサワされていたのに・・・。
不思議だなぁ~。

IMG_2197.JPG
「兄さん、多分貧乳な春香が、このみに胸をふるふる揉まれて、
 大きくなると思って喜んだんじゃない?」


そうかなぁ~。
そんなことなのかなぁ~。

IMG_2200.JPG
多分、単に「フレンドショップ限定」だから、
 ・フレンドリー
というダケなんじゃないだろうか?
といいつつ、この写真が写せるということで、通常版も持っているのがバレますね・・・。




フロイライン リボルテック 005 天海春香

フロイライン リボルテック 005 天海春香

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー
アイドルマスター XENOGLOSSIA  天海春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 天海春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

1/6 アクションドールがもうチョット出来が良ければ買うんですけどねぇ~。


あうえう。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
いち

綾波とだいぶプロポーションが違いますね
でもフロイライン、リボルテックといいながらだんだんリボ球の部分が少なくなっているような・・・
by いち (2008-06-05 01:32) 

おどんとグリフス

個人的にかなり関節が気になります。
ここは一つラムロイド・・・いやげふんげふん・・・
ブラックマジックのM-66とかで勝負したほう部がよいのではないのかと思うんですが、どうなんでしょう?
by おどんとグリフス (2008-06-05 20:53) 

kesagake

いち様、nice&コメント有り難うございます。

>だんだんリボ球の部分が少なくなっているような・・・
実は、見えないところにリボ球が使われていたりするんですけど
ね。モモの回転軸とか目立つのが玉に瑕ではありますね。
by kesagake (2008-06-06 00:25) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>ブラックマジックのM-66とかで勝負したほうが
実は、予定通りなら今月発売の、ブリオは予約してますけどね。
一応、士郎正宗ファンではあるので・・・。
どんどんこのブログも荒れてゆく気がします。
by kesagake (2008-06-06 00:30) 

トラックバック 0

1/6 キャミソール(AZONE)ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。