SSブログ
AX

とろ~りマンゴー(sunkist) [たべもの]

またコンビニに寄ったら、マンゴーアイテムがあったので購入してみました。
sunkistの
 【とろ~りマンゴー】
です。

IMG_2287.JPG
例によって、
 【続きを読む】
を挟みます。

うーん、ワタシの妄想が激しいのか、それともやはり誰が見てもウケねらいなのか・・・。
微妙ですよね。
そういえば、昨年は「缶」で提供(主に自販機)されていた以下のおジュースも、今年
はパックになってました。今はやりの、「箱入り」ですね。

IMG_2288.JPG
・・・。
うーん、「とろけ」たり、「とろーり」したり、マンゴーも大変ですね。
でも、普通に考えれば、別に淫靡なワードでも無いんですよね。
変な映画で「氷プレイ」とか、イロイロあったので、過剰にエッチな方向で考えちゃっている
ダケなんですよねぇ。

と、お味の方ですが、両者ともに
 ・「とろーり」とか「とろける」という名前のワリには、
    あんまり「ねっとり」してないかも

という印象です。
やはり現状では、
 ・ネクタースパークリング
 ・感じるマンゴー ナタデココ
 ・感じるモモ ナタデココ

のおいしさが際だっている気がします。
おジュース三強!と、勝手に自分の中で名付けてしまうのです!



IMG_2290.JPG
「両方とも何とも言えないネーミングやねぇ~」

そうだねぇ。
まあ、「感じる」よりはいいんじゃない?

「そうやケドぉ・・・
 それはそれとして、おっちゃん?
 ワシ、おねむやでぇ」


そうなんだ、じゃあお休み。

「おねむさんやぁ~」

IMG_2291.JPG
「よっこいしょういちっ!」

おい、なんか意味深な位置で寝てるよねぇ?

「おねむだから分からんなぁ・・・。
 あふあふ」


ああ、またこのパターンだよぉ~。


IMG_2294.JPG
(両方ともパック入り・・・。
 午後の紅茶がパック入りで、【箱入り娘】とか言っている
 わね・・・。
 つまり、この2つのおジュースは、
  【箱入り娘の・・・が「とろーり」だったり「とろける」】
 という事なのかしら・・・)


IMG_2295.JPG
「って、このババアっ!」

「フフフ」



すいません。
でも、ジュースは美味しいんですよ。

あうえう。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
いち

なにげにへんなところをかくしてますね!ちょっと危険なのでは・・・
しかしなんでマンゴーのジュースだけこんなへんな商品名のジュースが出るんでしょうね?
by いち (2008-06-12 00:42) 

Morimo

kesagake さん、、、タグクラウドすごいことになっていますね。うちのBlogの食欲満点のタグクラウドもあほですが、、、
by Morimo (2008-06-12 02:41) 

おどんとグリフス

次は”ちゃんこ鍋のもと”で勝負していただきたいと切に思うのであります。
・・・ガクガクブルブル・・・
by おどんとグリフス (2008-06-12 20:43) 

kesagake

いち様、nice&コメント有り難うございます。

>こんなへんな商品名のジュースが出るんでしょうね?
確かに・・・。
単に、「マンゴーネクター」で良い気がしますもんね。
でも、マンゴースパークリング!とか出たら、それはそれで逆に
笑いそうではありますが。
by kesagake (2008-06-13 00:45) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

>タグクラウドすごいことになっていますね。
意外と、誤字や大文字小文字・半角全角の区分けがあって、
不揃いみたいです。
チマチマ直します・・・。
というか、「マンゴー」を一番大きくするという野望がメラメラと
沸き起こって来ましたよっ!
by kesagake (2008-06-13 00:48) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>”ちゃんこ鍋のもと”で勝負していただきたい
あ、その手がっ!
でも、それらしい前振りを作るのに苦労しそうですね。
相撲ネタも良いんですが、最近余り面白くなくなってき
てますしねぇ。
by kesagake (2008-06-13 00:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。