SSブログ
AX

HG AEUイナクトカスタム [ガンプラ]

こちらも載せておきますな、
 【HG AEUイナクトカスタム(アグリッサ型)】
です。

IMG_2318.JPG
例によって、
 【続きを読む】
を挟みます。

それにしても、最初に登場したMSなのに、こんなに立体化が遅れるなんって。
既に、一般機の発売も決定しているようで、それはそれでウレシイのですけどね。

IMG_2320.JPG
ということで、ランナーです。
フラッグよりも更に小さい印象です。
1/144よりも更に一回り小さいのではないかと思ってしまいますね。


IMG_2323.JPG
特徴的な顔のパーツ。
デザインだけなら、フラッグよりこちらの方が好みだったり。


IMG_2322.JPG
フラッグ同様、ポリキャップが入る余地がないので、ABSと言うことのようですね。
それにしても、小さい・・・。


IMG_2324.JPG
イロプラの枠。
ディフェンスロッドが目を惹きます。
と、更に気になるのは・・・。


IMG_2326.JPG
フェイスパーツですね。
非常に細かいながらも、モールドが施されているようですね。
うーん、BANDAIの根性を感じます。


IMG_2327.JPG
組み立て説明書は、いつもの通りですね。
一般機の説明書には、あの人の説明が書かれるのですかね。
うーん、お馬鹿な文書になるのでしょうか?




HG 1/144 サーシェス専用AEUイナクトカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

HG 1/144 サーシェス専用AEUイナクトカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


あうーん。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
いち

あの人はもしかしたらジンクスの説明書に乗るかもしれませんね!なにげにジンクスで一番活躍したのはあの人のような気がする・・・
by いち (2008-06-13 00:58) 

kesagake

いち様、nice&コメント有り難うございます。

>なにげにジンクスで一番活躍したのはあの人のような気がする・・・
なんか、死んだように見えて生きてたようなカンジでしたし。
ジンクスの説明書には、パイロット以外の人が載りそうな気も
しているんですけどね。
或いは載らないとか・・・。
by kesagake (2008-06-14 09:07) 

Morimo

サーシェス。。。悪い奴でしたね~
セカンドシーズン楽しみですね。
by Morimo (2008-06-14 15:07) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

敵役の量産機がどうなるのか今から気になります。
イナクトは無理でしょうねぇ~。
全部GN-Xではつまらないでしょうし・・・。
by kesagake (2008-06-15 13:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。