SSブログ
AX

figma セイバー(MaxFactory) [フィギュア]

いい加減な紹介しかしておりませんでしたので、
 【figma セイバー】(Maxfactory)
を今更掲載しておきます。

IMG_2402.JPG
結構写真がありますので、
 【続きを読む】
を挟みます。

ウチの近所では完売してしまっているセイバー。
amazonとか通販ショップでは問題なく買えるようですから、局所的な問題
のようですね。
でもまあ、評判はかなり良いようですよね。

IMG_2397.JPG
と、真正面から。
とうも、AZONEさんのセイバーを見慣れてしまいまして、頭身が低いような気が
しちゃうんですが、これが普通ですよね。


IMG_2399.JPG
後ろから。
これもナカナカのものですよね。


IMG_2401.JPG
顔の再現度もかなりのもの。
・・・といいつつ、ワタシはfateは余り詳しくないんですよ。
丁度、流行った頃に多忙だったからと思うんですが。
アニメ版はちゃんと見ましたケドね。


IMG_2403.JPG
表情パーツは3種類。
こちらは、勇ましく怒っているようなタイプですね。
アニメ版よりは、原作版という感じでしょうか。


IMG_2404.JPG
こちらの表情も良いですね。
「くぅ~!」とかいいそうなカンジ。
前髪のパーツも二種類。
風になびいているようなタイプも付いてます。


IMG_2407.JPG
武器も二種類。
カリバーンとエクスカリバーが付いてきます。
インヴィジブル・エアも付いてくると、脳内で妄想しても勿論良いのですよね?


IMG_2409.JPG
figmaなので、特に淫靡ではないと思いますが、スカートの中はこんな感じ。
スカートの横側が、オージェのように展開するのです。
ラウンドバインダーのようなスカート!
すげぇっ!


IMG_2410.JPG
ということで、ヨサゲな角度で締めましょう・・・。



Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー


そういえば、BOMEさんのセイバーも持ってるんですよね。
ブリスターなので、レビューする気がなかなか起きないのですが。




IMG_2411.JPG
「よくも、ワタシの「寿司&ラーメン」タイムを台無しにしたなっ!」

http://kesagake.blog.so-net.ne.jp/2008-05-21
http://kesagake.blog.so-net.ne.jp/2008-06-05

(・・・んなもん、あんなミニスカでワシを誘ったそっちが悪いんやぁ~
 こっちは悪くないでぇ~)


このみさん・・・。
完全にオヤジ的な思考パターンだよぉ~。

「仕返しに、我がスタンド、figmaのセイバーでお触り替えしだっ!」

「うひぃ~。
 やめてぇ~」


IMG_2413.JPG
「うひぃ~。
 ちいさな人形にさわさわされる・・・。
 触手と並ぶ、エッチなシチュやぁ~」


相変わらず、春香さんも「さわさわ」要員になってますね。
仲良しなのかなんだか分かんないなぁ。


IMG_2416.JPG
「仰向けで更にお触りだっ!」

「うひぃ~。
 B74やから触っても気持ちよくないでぇ~」


・・・世の中にはいろんなニーズがあるからね・・・。
しかし、変な絵だなぁ~。


IMG_2417.JPG
「元々、このブログのドールのパワーバランスは、
  1.るーこ
  2.自分(セイバー)
  3.以降はどうでもイイ
 という序列なのだ!
 るーこ&gollirapodさえいなければ、ワタシの天下!」


というか、戦闘しそうなドールがいないだけなんじゃあ・・・。
あれ?そういえば、このみさんもマジカルハートスーツを着たり、霧香たんコスの時は強い
設定だった気もする・・・けど、話の都合ということでぇ・・・。


「・・・このブログの、風紀を乱すエロティカル!(アリ○ス版)」

あ、このセリフ&CVは!

IMG_2418.JPG
「エッチな犯罪!許しません!(アリエ○版)」

新キャラっぽく見えるけど、実はso-netのサーバーが調子悪いときに、一回
レビューしてるんですよね・・・。
ああ、遂に登場するんだねぇ~。


つづく・・・。


あうえう。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
いち

なんかkesagakeさんのブログで「つづく」を見るのは初めてのような・・・
自分はこのみさんを応援します!がんばれこのみさん!
by いち (2008-06-17 01:11) 

kesagake

いち様、nice&コメント有り難うございます。

>「つづく」を見るのは初めてのような・・・
ガンプラの仮組みとか、途中で終わって次回へ、というのは
結構ありますけどね。

うちのブログでは、このみさんは「のび太」の立ち位置なので、
多分・・・。
by kesagake (2008-06-17 23:52) 

AURA

一説によると、個体別の品質格差が激しいというようなことを言われていたこれですが、どうやらもう大丈夫みたいですね。表情のバリエーションが多いことが魅力ですのでそろそろ購入してみようと思います。
by AURA (2008-07-13 22:34) 

kesagake

AURA様、nice&コメント有り難うございます。

長い間放置ですいません。
引っ越しだったもので・・・。

既に、ゲームのオマケの白い方が注目されるようになってますが、
ノーマル版で十分魅力がありますので、是非ご購入を!
個人的には、私服版が欲しい気もしています。
by kesagake (2008-08-21 01:31) 

ガリを自作figma 高町なのは(Maxfacto.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。