SSブログ
AX

WAVE 可動ドールスタンド [ドール]

模型店で、以下のようなドールスタンドが売られていましたので、購入しました。
 【Wave 可動ドールスタンド(FLEXIBLE DOLL STAND】
です。

地味ですが、ウレシイ・・・。

IMG_2546.JPG
写真が結構多いので、
 【続きを読む】
を挟みます。



 
可動ドールスタンド

可動ドールスタンド

  • 出版社/メーカー: HOBBY BASE
  • メディア: おもちゃ&ホビー



IMG_2548.JPG
安価なドール用スタンドは、イロイロあるのですが、身長が違うと結構使えなかったりする
んですが、この可動スタンドでしたら、
 ・曲げて高さ調整
 ・それでもダメなら、いくつかジョイントで節を外してしまう

ということで、対処方法がいくらでもありますものね。


IMG_2550.JPG
一応、こんな感じで可動するということで・・・。

透明ですので、目立ちませんし、ブログなどで使うのにも良いのではないかと
思います。
この、「透明なジョイント」のタイプ以外にも、黒いチューブ状の製品もあります
ので、お好みに応じて選択すればよろしいかと・・・。






     IMG_2551.JPG
「このブログが淫靡なのは、お前のせいに違いないの~
 最強の座をかけて勝負なの~」


「・・・隠微で淫靡なのは、中の人のセイ・・・」

そりゃあ、そうですけどね・・・

IMG_2553.JPG
「やかましいの~
 このブログが長期休止になるのも、るーこのセイなの~」


・・・違うよぉ~。
生活環境が変わるからなんだよぉ~。
少なくとも、3ヶ月は休止になるよぉ~。

「とにかく、さあっ!戦いだぁ~ なの~」


IMG_2554.JPG
「ゴリラポッドなど、設定上19歳なのに、魔法少女な「なのは」の
 敵ではないの~」


(・・・それは、言わない約束デハ・・・)


IMG_2556.JPG
ああ、ゴリラポッドがっ!

「所詮、三脚・・・。
 哀れなり・・・なの~」


というか、figmaの可動と保持力の高さに感動しました(本当)


IMG_2558.JPG
「続いて、るーこ本体にも攻撃なの~」

「る~!」

ああ、ついにこのブログ最強ドールの座が・・・。
そろそろこのブログも休止するのに、今更・・・。
バトルで内容を誤魔化して、連載を長引かせる某少年誌のパターンにしても仕方が無いんですが。


IMG_2560.JPG
「これで、このブログも淫靡ではなくなる!
 エッチな犯罪を許さないキャラとCV共通な、ワタシの面目躍如なの~」



IMG_2559.JPG
「・・・エッチをして変身する癖に、エッチな犯罪を許せない・・・
 ・・・世の中矛盾だらけ・・・
 ・・・でも、唯一心を許せる友がいる、それが「触手」・・・」


今更、何を言っているんですか?

「・・・この勝負、戦う前からついていた・・・」


IMG_2564.JPG
「うにゃ~
 ワタシのドールスタンドが攻撃してきたの~
 触手みたいで淫靡なの~」


あ、そうか~。
このブログのいつもの「なんか淫靡なグッズ」シリーズの一環だったんだねっ!

「・・・その通りダぞ、うー・・・」


IMG_2567.JPG
「・・・こうして、また我が友が増えた・・・
 ・・・このブログが終わろうとも、ワタシと触手の絆は永遠・・・」


・・・自分で日記を書いていて、だんだん、こっ恥ずかしくなってきましたよ。
でも、触手っぽいアイテムがあったら、また買ってしまうんだろうなぁ~。

「手芸用のモールも買ってこい!うー!」




あうーん。


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
いち

これだけクニャクニャうごくとやっぱりこの展開ですよね!

by いち (2008-06-29 23:54) 

Morimo

今回も受けました。少年ジャXプ リスペクトネタでしたね。
しかし気になるなぁ。。。kesagake さんのBlogネタ。
by Morimo (2008-06-30 00:48) 

おどんとグリフス

触手パワーもすごいですが、いかなる体制でもタマの鈴に修正が入るのはなにかの呪いなんでしょうか?(笑
by おどんとグリフス (2008-06-30 22:36) 

カルディア

>そろそろこのブログも休止するのに
過去のレスを見て納得しました。
転勤でしたか~。それもアニメ番組があまりやっていなさそうな場所に?
てっきり結婚かと思ったw 嫁がアニメを理解してくれねーぜ! とかだとw

アニメに制限が付くのは、アニヲタとしてはかなり辛いですよね…
オフィシャル動画配信を利用するのも手ですが、全部じゃないしな~。
アニメ云々もそうですが、色々な面で慣れるまで大変そう…
もしかしたら、その地で新たな趣味が開花されるかもしれませんし、ここは前向きでいきましょうよ。新たな出会いもきっとある!
by カルディア (2008-06-30 23:27) 

kesagake

いち様、nice&コメント有り難うございます。

今後も、触手っぽいモノを探してゆきたいです。
というか、復活したときに連発するかも!
by kesagake (2008-07-02 00:38) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

あくまで休止なので、数ヶ月後には復活すると思います。
某ブロガー様のように、器を換える可能性もありますが・・・。
by kesagake (2008-07-02 00:40) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>いかなる体制でもタマの鈴に修正が入るのはなにかの呪い
>なんでしょうか?(笑
自分が写らないようにする撮影ブースも売っているようですけどね。
引っ越したら、もう一回り大きな撮影ブースを買うか、作るかしようと
思います。
by kesagake (2008-07-02 00:43) 

kesagake

カルディア様、nice&コメント有り難うございます。

>嫁がアニメを理解してくれねーぜ! とかだとw
心臓さんのご家庭が羨ましいものです・・・。
まあ、最近の若い女性だと、アニメ好きの人も多いみたいですけ
どね。どちらかというと、自分自身に結婚願望がナイのが本当の
所です・・・。

>アニメに制限が付くのは、
なんか、意外と見れそうな気もしてきました・・・。
とりあえず、マクロスFと二十面相の娘は大丈夫っぽいので・・・。
AT-Xにでも加入しますかねぇ。

>新たな出会いもきっとある!
自然と戯れるブログになるかも・・・。
by kesagake (2008-07-02 00:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。