SSブログ
AX

Gokuri King of MANGO(SUNTORY) [たべもの]

更新する時間がないもので、過去のストックネタで・・・。
横浜に居たとき、相変わらず「マンゴー」関係のジュースを飲みまくっていたのですが、
自販機で、以下のおジュースを購入しました。
 【Gokuri マンゴー】(SUNTORY)
です。

IMG_2588.JPG
相変わらず、
 【続きを読む】
をはさみます。

この夏も、マンゴー関係のアイテムが沢山ありましたが、個人的には、
 ・感じるマンゴー ナタデココ
が一番のお気に入りになりそうです。
この「Gokuri マンゴー」についても、かなりおいしいのですが、感想としては、
 ・ジュースとしてはかなりおいしい
 ・でも、容量的に他のジュースと比べると、少々割高な気も
 ・マンゴーの臭みは余り感じない
 ・逆にそれ程「ねっとり」感もないかなぁ?

という所でしょうか。

私の好みで行くと、
 ・ねっとり感で、「感じるマンゴー」
 ・あっさり&すっきり感では
    「神戸居留地すっきりマンゴー」
    「さわやかアルフォンソマンゴー水」

の方が上な気がしてしまうのです。
だもんで、お気に入り度は少々下のほうになってしまうかもしれません。
でも、おいしいんですけどね。


IMG_2591.JPG
「相変わらずマンゴージュースが好きやねぇ・・・」

こればっかりはね。
それにしても、今年は多いよなぁ。
あと、夏を過ぎても結構新製品は出るんだよね・・・。

「まだまだ、ストックネタが沢山あるしなぁ・・・」

そうだねぇ~。

「それはそうと・・・あれはなんやぁ?」


IMG_2620.JPG
ああ、あれは引越し間際に届いたものだね。
予約していたものを受け取るのも大変だったんだよ~。

「ふ~ん・・・(凝視)」


IMG_2621.JPG
「・・・(凝視)」



IMG_2623.JPG
うおー!Gokuri! MANGOぅっ!!!



・・・今日は「さわさわ」しないでいいんですか?



魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

サントリー Gokuriフローズンマンゴー 120g*30

サントリー Gokuriフローズンマンゴー 120g*30

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


↑ 多少違う製品ですが、amazonにこんなのまで・・・。



あうえう。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Morimo

相変わらずの切れ味ですね。これからも楽しみです!
by Morimo (2008-08-24 23:42) 

いち

今回はマンゴーの飲料より最後から2番目の写真の方がインパクトありすぎですね・・・
by いち (2008-08-25 01:31) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有難うございます。

普通のフィギュアのおパンツ写真よりも、なんかHな気がしちゃい
ますね。
何でだろう?
by kesagake (2008-08-25 23:36) 

kesagake

いち様、nice&コメント有難うございます。

実際は、マンゴーというよりレモン色なんですよね。
・・・なにがでしょう?
by kesagake (2008-08-25 23:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。