SSブログ
AX

さくらんぼシュトラッセ(ぱれっと) [ゲーム]

原則、このブログでは18禁ゲームについては余り話題としないのですが、時折、ふと・・・。
先日の日記の通り、
 【さくらんぼシュトラッセ】(ぱれっと)
を購入しました。
ああ、久々にヲタ直球な日記ですぅ~。

IMG_2744.JPG
と、いつもどおり、
 【続きを読む】
をはさみます。

以前は横浜に住んでいましたので、ソフマップの横浜の店頭で予約&購入していました。
人気ゲームの発売日には、むさい(自分含め)男が行列を作っていたものですが、今度は
名古屋のソフマップまでは、少なくとも電車で30分かかります。
電車の本数が少ないので、実際には1時間位は必要ですので、まあ、ネットで予約して
買うしかないですね。

でも、ソフマップさんって、原則、
 ・発売日の前日に発送
してくれるようでして、今回も発売日の夜に受け取ることが出来たのです。
よかった、よかったよー。
・・・といっても、買って満足してしまいまして、インストールをなかなかしないんですよね。

と、このブログでは18禁のゲームについては、今後も話題には「あまり」しないと思います。
ですが、
 ・原画が好みの方の作品
 ・技術的にスゴイ作品
については、チラッと触れてゆきたいと思うのです。
今回の「さくらんぼシュトラッセ」については、原画が「くすくす」さんです。
関わっていらっしゃるゲームはほぼ全て購入している筈(一部のバージョン違い以外は)。
あからさまにエロエロなのは、「choir」だけで、後は可愛い感じですよね。
別に、18禁でなくっても良い気もしつつ・・・。
まあ、限定的にしかこの手のゲームについては触れません。

・・え、「らぶデス3」ですか?
あれは技術的にスゴイので、話題にしても良いのです。
ああ、みなもたん~っ!


IMG_2746.JPG
・・・そういえば、さくらんぼシュトラッセの本編である、「さくらシュトラッセ」もインストールすらしていま
せんでした。
本当に私は、「くすくす」さんのファンなのでしょうか。
自分で自分が怪しい・・・。

そういえば、このブログにRSS登録してくださっている某ブロガーさんのプロフ画像は、「くすくす」さん
のキャラなんですが、彼はゲームを買っているのでしょうか?
隠し事はいけませんよね・・・。
フフフっ・・・。


IMG_2748.JPG
「兄さんは「さくら」が好き・・・
 CVが野川さくら嬢な私は、このブログの中の人の寵愛を受けるに
 ふさわしい!
 フフフっ!」


別に桜が好きなわけでは・・・。
デジカメの撮影の被写体にはするけどね・・・。
というか、D.C.のことは余り良く知りません・・・。


IMG_2750.JPG
「ババアの癖に、このブログの中の人を「兄さん」と呼ぶとは・・・。
 私の兄さんでもある、中の人・・・。
 時空を超えた存在になってしまうわね。
 ・・・・
 ああ、そうか、多分穴兄弟とか、竿姉妹とか・・・」


下品な妄想はやめてください!




さくらんぼシュトラッセ

さくらんぼシュトラッセ

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD

↑ ソフトウエアのカテゴリの方にありましたね。


さくらシュトラッセ

さくらシュトラッセ

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD

↑ 18禁なのでご注意。
 



あうえう。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Morimo

順調にタグクラウドが育っているようで何よりです!
by Morimo (2008-09-02 00:12) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有難うございます。

これでも、ソネブロの仕様変更前の記事には、タグを設定してない
ですから。
整備したら、面白いことになりそうですが、大変そうですしねぇ~。
by kesagake (2008-09-02 23:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。