SSブログ
AX

「流星レコード」 購入 [アニメ]

引越しの影響で、今頃になって購入しました。
 【流星レコード marble】(Lantis)
です。
引っ越した先のリアル店舗では、LantisのCDはまず買えません・・・。

IMG_2887.JPG
と、いつもの通り、
 【続きを読む】
を挟みます。

関東地方(横浜)では、大体発売日の前日にCDが発売されて、それを買い逃すと
リアル店舗では逆に購入が難しい(次回入荷まで)という状態でしたが、こちらでは
そもそも週末にならないと、名古屋まで出られません。
CDって大体水曜日が発売日になってますから、ムリですな。
まあ、Amimateが名古屋にあるので、ホントに気合があるなら・・・でも、運賃を考
えたら、amazonで買ったほうが安いですが・・・。

さて、本題の曲の感想ですが、良いですね。
曲だけであれば、今までのmarbleさんの中で一番好みかもしれません。
ただ、アニメの曲という部分で、ともに流れるアニメも込みであるなら、デビュー曲の
「芽生えドライブ」の方が好みかもしれません。
要は、
 ・雲がスクロールのシーン
 ・4人で走っているシーン

のどっちが好きなのか?ってだけなんですが・・・。


IMG_2888.JPG
今回は、裏面はアニアニしたジャケットですね。
それにしても、「ひだま~ぶるCD」というのが出るそうですが、前も、
 ・超ひだまつり
という名前のキャンペーンがあったりしましたけど、「ひだまつり・・・」でなんか淫靡・・・。
今回は、「ぶるCD」と・・・。
なんか、狙っているのでしょうか?


流星レコード

流星レコード

  • アーティスト: marble,micco,菊池達也
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD


IMG_2890.JPG
「相変わらず、おっちゃんはmarbleさんのCDを買うんやねぇ~」

まあね・・。

「そういえば、おっちゃんのitunesでの再生回数No.7は、
 ・流れ星(coorie)
 なんやぁ。
 成恵の世界のOPが好きなんやぁ~。
 流星つながりやぁ~」


というか、能登さんのCVで一番好きなのも成恵ですしね。
好きなOPアニメでも、成恵はかなり上のほうです。

「二期とかやって欲しいもんやなぁ~」


IMG_2892.JPG
「・・・オヤジの好きな曲で流星・・・
 ・・・ワタシが歌おう・・・」


なんでしょう?

「りゅうせ~い にんげんぞぉ~ん、
 ぞぉ~ん
 ぞぉ~ん
 ぼくら~の なぁ~かぁ~まぁ~」


・・・えっ?

「・・・ああ、ゴジラが、ああっ!あんな怪獣がっ!
 ・・・イヤ、恐獣って呼ばなければいけなかったか、うー?」


いい加減、歳を疑われます・・・。
その頃、私は精子や卵子ですらありません・・・。



成恵の世界 DVD-BOX

成恵の世界 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

流星人間ゾーン DVD-BOX

流星人間ゾーン DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: タキ・コーポレーション
  • メディア: DVD




こんなおっさんが喜びそうなネタを敢えてオチにして、どうなるんだろう・・・。


あうえう。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
おどんとグリフス

べ、別に恐獣ミサイルなんて興味ないんだからねっ!(汗;
by おどんとグリフス (2008-09-07 20:28) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有難うございます。

>恐獣ミサイルなんて興味ないんだからねっ!
メッカンダーロボの「オメガミサイル」には、興味シンシンなんですが
ねぇ・・・。
あ・・・、更に歳を疑われそう。
冗談抜きに生まれてな・・・と、だんだん断言できなくなってきた(笑

by kesagake (2008-09-07 21:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。