SSブログ
AX

ちっちゃな雪使いシュガー(YUJIN) [フィギュア]

なんとなく、今までと同じ系統もなんですので、珍しくトレーディングフィギュアの
写真を載せておきます。
 【ちっちゃな雪使いシュガー】(YUJIN)
です。
といっても、シュガーだけで当時満足してしまったので、主役のシュガーだけな
んですが。

IMG_3107.JPG
と、いつもの通り、
 【続きを読む】
をはさみます。


ヤケによく出来ているこのトレーディングフィギュア。
この頃のyujinさんの製品は、かなり良いものが多いんですよね。
箱買いしておけばよかったかと悔やまれます。

IMG_3108.JPG
と、小さなノートPCでご覧になっている方を除けば、この写真の方が実物より大きいん
ですよね。
実物はもうちょっと塗装が粗い気がしますが・・・。
ああ、jpegマジック!


IMG_3109.JPG
後ろから。
そういえば、私は「コゲどんぼ」さんのファンなのでしょうか?
実は「でじこ」のアニメのDVDを所有しているのは内緒です。
三期位からは、録画に切り替えましたが。


IMG_3110.JPG
この「ちっちゃな雪使いシュガー」も、深夜アニメなんですよね。
どちらかと言うと、深夜枠というより最近のサテライトさんの作品の枠とかを連想
してしまうんですが・・・。
まったく、サテライトも「しゅごキャラ」へのパワーをマクロ・・・。


IMG_3111.JPG
一応、おぱんつも再現。
かぼちゃパンツですね。
ああ、健全だなぁ~。


IMG_3112.JPG
と、ちょっと上からの角度で締めます。


一度再販が掛かっているようですが、今入手しようとしても厳しいでしょうね。
そういえば、シュガーのCVは川上とも子さんのようですね。
CLANNADのアニメ版では、雪使いというより雪で大変な目に遭うようですが・・・。
風子さんに起こしてもらって下さい。




ちっちゃな雪使いシュガー TV-BOX 1

ちっちゃな雪使いシュガー TV-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

ちっちゃな雪使いシュガー TV-BOX 2

ちっちゃな雪使いシュガー TV-BOX 2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

↑ 安ければ買ってみたい気もする。
  というか、単品で買い揃えると激安で全話見れますね・・・。
  どうしよう・・・(中古ならBOXも24話で16,000円位で揃いそう)。




IMG_3113.JPG
「おじさま、かわいいフィギュアねっ!
 これなら淫靡じゃないわねっ!」


そうだね。
この位なら、普通のブログで通るよぉ~。

「ホントねっ。
 今日からこのブログは生まれ変わるのよっ!」




IMG_3115.JPG
「おっちゃん!
 かぼちゃパンツの雪使いなんかより、イチゴぱんつの幼女やぁ~。
 ホレ、いいのがあるでぇ~」

え、なんですか?
そんなフィギュアしらないなぁ~。

「・・・白々しいでぇ~。
 ホレホレ、ワシが今、キャストオフギミックをご紹介するでぇ~」



IMG_3117.JPG
「なんか、お馬鹿で淫靡なドールが騒いでるけど、おじさまが
 あんなフィギュアのパンツを見たい訳ないわよねっ!」


そうだよ、AIKAさんの言うとおりだよぉ~。
何言ってるか分かんないなぁ~。

「おっちゃん、スク水で「にゃんっ!」ってしてるの予約したんじゃぁ・・・」







あうえう。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
いち

このみさんと、どうからむのかなあ、とたのしみにしながら読んでたんですが、しっかりガードされちゃいましたね・・・
by いち (2008-09-30 00:55) 

夏音

帽子は雪ウサギの意匠なんですね(´・∀・`)ヘー
今なら雪国の地方団体でイメージキャラにいそうですね
by 夏音 (2008-09-30 20:25) 

おどんとグリフス

我が家にシュガー特別編初回限定お風呂セットまであるのはAAAの機密事項ですよ(汗;
by おどんとグリフス (2008-09-30 23:31) 

kesagake

いち様、nice&コメント有難うございます。

>しっかりガードされちゃいましたね・・・
全然意図してなかったんですが、言われてみると、シュガーのポーズ
が「とおせんぼ」ですね。
後ろでパンツ丸見えにして、シュガーで見えなくすればよかったなぁ。
by kesagake (2008-09-30 23:31) 

kesagake

夏音様、nice&コメント有難うございます。

>今なら雪国の地方団体でイメージキャラにいそうですね
版権に関わらず、貧しい北海道の地方団体に使ってもらえたら
良いのですがねぇ~。
でも、この前TVチャンピオンで、地方のキャラが運動会をしてま
したが、その中にシュガーが居たら・・・コスプレですよね。
by kesagake (2008-09-30 23:34) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有難うございます。

ワタシも以下のリンク先の「ハンプティロック」で、緑色の人が
激しく欲しいのですが。
http://www.takaratomy.co.jp/products/shugo-chara/
by kesagake (2008-09-30 23:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。