SSブログ
AX

Auto Modeling vol.21 [F1]

今日はあっさりですいません。
数週間前に、
 【Auto Modeling Vol.21】
を購入しておりました。


昔のF1特集だったからです。

IMG_3159.JPG
Auto ModelingさんのF1特集号は、結構見る所が多くってうれしいです。
70年代のF1特集というのも個人的にはかなり・・・。
F1に興味のない方も、
 【タイレルP34の時代】
といえば、ご理解いただける筈。

今回も内容面は、
 ・1/12
 ・1/20
 ・1/43
と、色々ですね。
個人的には1/43目当てで購入していますが、よくよく読みますと、
 1.TAMIYAの1/12 フェラーリ 312T・312T4の復刻版にエッチングパーツ
 2.フジミから、1/20 フェラーリ126CKが発売済み
 3.更に、今後、1/20 641/2も発売予定
との事で。
安価に、1/20のフェラーリ641/2が入手出来るのはうれしいです。
→ あの、セナとプロストがスタート直後に接触して・・・な時の車です。
久々に、1/20のF1キットを買おうかなぁ~。
最後はTAMIYAのウイリアムズだったと思いますので。


皆様のおかげで、1000niceになりましたし、ブログの雰囲気を変える良い機会なのかも。
以前からの計画通り、更新頻度を下げて、模型のCool なブログを目指そうかなぁ~。
というか、最近作る気力が・・・。


・・・それにしても、amazonには「Auto Modeling」無いみたいですね・・・。


あうえう。


タグ:F1
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ナーリー

1000nice!おめでとうございます♪
F1はセナが亡くなったあたりをよく観ていました。
やはり車が全然変わっていますね^^;
by ナーリー (2008-10-07 17:32) 

kesagake

ナーリー様、nice&コメント有難うございます。

>やはり車が全然変わっていますね^^;
最近のF1って、ホントに「逆戦闘機」ですよね。
飛ばずに地を高速で這う戦闘機・・・。
小さなウイングが多くって、作るのも、完成品を買うのも大変です。
(手間が掛かるのか、高額になった・・・)
by kesagake (2008-10-08 00:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。