SSブログ
AX

コンプティーク2008/11月号 購入 [アニメ系書籍]

なんか、こちらのブログは緩い事しか書かないと決めると、脱力気味で心地いいなぁ~。
と、
 【コンプティーク 11月号】
を買ってきました。
買った理由は・・・。


IMG_3174.JPG
と、既にバレていると思いますが、
 【続きを読む】
でじらします。


で、買ってきた理由は、
 ・「ねんどろいど」の誌上通販
の為です。
前回の「こなた」「かがみ」は、キャラアニ版を購入したのですが、今回はどうしようか
と思いまして。

一応、例によって配慮したような角度から、当該ページを・・・。

IMG_3176.JPG
いろいろ検討してみましたが、今回も、
 ・キャラアニ版
を購入することにしようと思います。
転売目的でしたら、コンプ版が一番と思いますが、ブログで使うのであれば、
 ・笑顔
が使えそうですからね。
キャラアニ版の方がスタンダードで良いかも?と思うのです。

まあ、買ってもこのブログでは使いませんケド・・・。
某ブロガー様とネタかぶりしないように・・・。
ウチのブログでは、1/10・1/12のフィギュアにはセリフを与えないのです!

それはそれとして、萌え萌えな「動物さん」バージョンが欲しい方は、コンプティークの購入を
お忘れなく。
後、応募締め切りは11/7までと今回も短いようですね。
お気をつけください。





IMG_3177.JPG
「・・・兄さん、コンプティークでは、私は龍牙翔さん版になるのねっ!」

はて、そんな漫画家さん知りませんよ。

「嘘くさいわよ、兄さん・・・
 それに、最近は淫靡じゃない漫画の方が多いから失礼よっ!」




IMG_3179.JPG
「・・・そうやっ!
 いくら変なドールがこのブログを淫靡でなくそうとしても、おっちゃん
 自身が淫靡なものを好む以上、このブログは淫靡でありつづけるん
 やぁ~」


・・・別に、コンプティークは18禁じゃないんだよぉ~

「ふっ!(冷笑)
 ・・・あ、そういえば、おっちゃんの変わりに「ら○デス3」は予約して
 おいたから」

ああ、な、なに言ってるんだよぉ~。

「これで、最新のポリゴン技術が体感できるでぇ~」



コンプティーク 2008年 11月号 [雑誌]

コンプティーク 2008年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/10/10
  • メディア: 雑誌




冗談抜きに、裏ブログの方が書いてて面白く思えるようになって来ました・・・。
http://y-kesagake.blog.so-net.ne.jp/



あうえう。 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Morimo

裏ブログ。。。見てみたいですね~
by Morimo (2008-10-11 01:10) 

水銀

「ねんどろいど」の誌上通販ですか、チェックして無かったな(^^;
コンプ、早速買ってこようかな
by 水銀 (2008-10-11 05:56) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有難うございます。

特に隠しているわけでもなく、普通にso-netブログでやってますので、
「アニメ」や「自動車」のカテゴリで見て頂ければと思います。
本当に、普通のブログにする予定です。
by kesagake (2008-10-11 23:48) 

kesagake

水銀様、nice&コメント有難うございます。

応募期間が1ヶ月無いようで、のんびりしていると忘れてしまいがち
な気がします。ただ、1個しか買わないなら、キャラアニ版の方が
スタンダードで良いような気がしていますが、いかがでしょう?

え、2×2で4個買うんですか?
by kesagake (2008-10-11 23:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。