SSブログ
AX

figma ドアラ (MAXFACTORY) [フィギュア]

最近、so-netのサーバーがやたらと重いですね。
これは、ブログを辞めろということかもしれません。
ああ、天啓でしょうか?

と、今日は最新フィギュアを珍しくご紹介します。
美少女モノではなく、
 【figma ドアラ ホームVer.】(MAXFACTORY)
ですが・・・。

IMG_3382.JPG
と、
 【続きを読む】
をはさみます。

美少女フィギュア以外の最新フィギュアで、果たしてどの程度のPV数&UU数になる
のか?という単なる興味なんですけどね・・・。

後は、せっかく愛知県に引っ越したのですから、ドラゴンズ縁のフィギュアを紹介とい
うのもいいかな?という所・・・。


IMG_3383.JPG
と、後姿です。
尻尾がカワイイような、バニーガールの様で不気味なような・・・。
なんか、尻尾がしまわれると、死んでしまうんだそうですね。


IMG_3385.JPG
耳の綿毛のような部分は、本当に毛で再現されています。
うーん、そんな部分にコストをかけて、喜ぶ人はどの程度居るのだろう・・・。


IMG_3387.JPG
ポージングもかなり決まりますね。
顔が大きいので、ピッチングのポーズはいまひとつ決まらないかもしれませんけど。


IMG_3388.JPG
付属品も豊富です。
こちらはバットですね。
両手持ちも問題なく可能です。


IMG_3390.JPG
グローブも付属。
残念ながら、ボールは付いていませんが、失くしそうなので、まあ、いいですかね


IMG_3391.JPG
Vサインというか、ピースのポーズ用の手首です。
なんともコミカル。


IMG_3393.JPG
地面をならす為のトンボも付いてます。
「こんだら」は付いてませんね・・・。


IMG_3394.JPG
主食で年俸の食パン。
コアラで食パンという発想は一体・・・。


正直、余り野球は好きではないんですが、ドアラは気に入りました。
ちなみに、愛知ではfigma以外のグッズも大量に売ってます。
普通の本屋にも、figma以外のフィギュアが置かれてました。
・・・これは、ビジターVer.も買うしかないか?




Figma ドアラ ホームVer.

Figma ドアラ ホームVer.

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー





IMG_3395.JPG


IMG_3397.JPG



IMG_3399.JPG
「・・・・・」




あうあう。


タグ:figma ドアラ
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
いち

中日ファンではない自分にとってはドアラはあんまりかわいいとは思えないんですが・・・しかし名古屋でドアラにあんなことをさせるなんて自殺行為では・・・
by いち (2008-11-02 00:19) 

僕もくま私もくま

ドアラってすごく人気あるんですよね~。
こういうのまであるのは知らなかった。
個人的にそういうオチ好きです!たまに似たようなのリアルであるし(笑)

そねぶろ重すぎますね。
かなり苦痛です…重くて。
by 僕もくま私もくま (2008-11-02 08:05) 

はとむぎ

ドアラ、キモカワイイですねw
購入予定ではないのにアチコチで楽しげな画像を見ると
欲しくなってしまいます。

ソネブロも重いんですけど他でブログをやってる友達にそのことをグチると
「うちのブログもスゲー重いよ!」と返されます。どこも似たり寄ったり?
by はとむぎ (2008-11-02 09:58) 

フミクン

ドアラもお持ちとは・・他球団のマスコットVerもあるんでしょうかね?
それにしても昨日のネタといい、その後が気になりますな。
by フミクン (2008-11-02 12:44) 

Morimo

こんだら。。。爆笑しました。いったいどんな形なんでしょうかね?
by Morimo (2008-11-02 23:36) 

kesagake

いち様、nice&コメント有難うございます。

>ドアラにあんなことをさせるなんて自殺行為では・・・
実は、スーパーのCMで、Vサインしながら腰をフリフリしてますから
結構淫靡なんですよね。
多分、大丈夫ですよ(笑
by kesagake (2008-11-03 03:07) 

kesagake

僕もくま私もくま様、nice&コメント有難うございます。

>たまに似たようなのリアルであるし(笑)
ぬいぐるみプレイ?ってあるんでしょうかねぇ。

ソネブロの重さはちょっと尋常ではないですね。
酷いときは、そのままダンマリということもありますし。

by kesagake (2008-11-03 03:09) 

kesagake

はとむぎ様、nice&コメント有難うございます。

ドアラ、結構面白いですし、バットやグラブ等のアイテムも
遊べますしね。
ワリと良いと思いますよ。

>どこも似たり寄ったり?
以前、Niftyで試したときは、結構速かったです。
でも、写真と文書の回りこみの設定がおかしくって、結局、ソネット
で続けているんですけどね。
by kesagake (2008-11-03 03:11) 

kesagake

フミクン様、nice&コメント有難うございます。

トラッキーも出ているようですが、購入は・・・どうしましょうか
ねぇ。結構figmaも高いですし。

このネタの続きは、気が向いたら(笑
by kesagake (2008-11-03 03:13) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有難うございます。

>こんだら。。。爆笑しました。いったいどんな形なんでしょうかね?
アレですよ、大きな手押しローラーのことですね。
今思えば、危険な道具ですよね。

「ロードローラーだっ!」とか。
by kesagake (2008-11-03 03:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。