SSブログ
AX

ガブリチュウ りんご味(明治チューインガム) [たべもの]

コンビニを徘徊してましたら、また美味しそうなお菓子がありましたので、
購入してみました。

 【ガブリチュウ りんご味】(明治チューインガム)

です。

IMG_3545.JPG
と、
 【続きを読む】
をはさみます。


早速感想ですが、りんご味でパッケージに書かれているように、かなりスッキリして
いますね。値段は30円程度だったと思います。

中身は以下のような感じです。
IMG_3550.JPG
なんか、昔駄菓子やで売られていた「キビ団子」を思い出してしまうのですが、りんごの
イメージだけあって、こちらの方が色は鮮やかです。

食べ方ですが、名前の通り
 ・がぶりつく
食べ方が一番よさそう。
かなり粘り気もあるので、噛み切ることも可能ですが、なかなか難しいのです。
恵方巻きのようにガブリついて、最後は口に全部入れるというのがよさそうですね。


IMG_3548.JPG
「おっちゃん、なんか面白い名前のおやつやねぇ~」

そうだね。
ちなみに、最後に「チュウ」がつくけど、「ハイチュウ」は森永さんのお菓子だよ。
この「ガブリチュウ」は明治チューイングガムだから、関連は無いようだね。

「そうなんかぁ~。
 それはそうと、おっちゃん!
 この商品名だと、オチは
  【美少女フィギュアとブチュ~ とキス】
 とかやろぉ~?」


・・・さて、どうだろう・・・。


IMG_3551.JPG
てゅるてゅるぱやぱや、ぱっぱぱやぱー


IMG_3552.JPG
てゅるてゅるぱやぱや、ぱっぱぱぁ~


IMG_3554.JPG
てゅるてゅるぱやぱやぱっぱぱやあ~

てゅるてゅるっ!



IMG_3556.JPG
「おじさまっ!
 なにローアングル撮影をしているの?
 それに、このロザリオは何かしら!」

胸のロザリオ の封印が外れる時、表の顔に隠されたAIKAのバンパイアの血が覚醒するっ!

「なに、子安さんっぽい声を出しているのかしら・・・」



ロザリオとバンパイア CAPU2 1

ロザリオとバンパイア CAPU2 1

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



「かぷっちゅー」と「ガブリチュウ」・・・。
ああ、こんなんでスイマセン。



あうーん。


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Morimo

きっと歌うたっているんですね。コーラスかなぁ。
by Morimo (2008-11-24 20:40) 

hide

kesagakeさんへ
勝手に、ブログを拝借させていただいて、ゴメンナサイ。
いつものように、事後承諾になってしまって、申し訳ありません(泣)。
by hide (2008-11-24 22:26) 

いち

今回はパン○ラだらけですね・・・サービス!サービスゥ・・・
by いち (2008-11-24 22:36) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有難うございます。

>きっと歌うたっているんですね。コーラスかなぁ。

・・・実は、常時パンチラするアニメの代表的BGMなのだとは、
いえない、いえないの~。
by kesagake (2008-11-25 21:19) 

kesagake

hide様、nice&コメント有難うございます。

いえ、いいのです。
hideさんもディープな世界を見せてくださいね。
by kesagake (2008-11-25 21:20) 

kesagake

いち様、nice&コメント有難うございます。

まあ、figmaのパンチラですから(笑
本物を携帯電話のデジカメで撮影するような、そんな人間には
なりたくないですね!
by kesagake (2008-11-25 21:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。