SSブログ
AX

レジーニャ 1/6 朝倉音姫(COSPA) [フィギュア]

最近、全然フィギュアの紹介等をしていないのですが、今回もフィギュアと
ドールの中間で、
 【レジーニャ 1/6 朝倉音姫(COSPA)】
 
を載せておきます。
既に、発売からかなりの期間が経過していますが・・・。

IMG_3575.JPG
と、
 【続きを読む】
をはさみます。


このブログでも使わせて頂いている、COSPAさんの
 ・レジーニャ ポートレイトコレクション
のシリーズの一つです。
最近、TH2から二人が発売される事も決まりましたし、噂ではリトバスの幼女も
出るとか出ないとか・・・。

この、朝倉音姫は最初の3体の内の一人になります。

IMG_3576.JPG
横から見ますと、顔が見えませんね。
髪のボリュームが凄まじいです。


IMG_3577.JPG
後ろから。
何か、海洋生物のような印象が・・・。


IMG_3579.JPG
前から多少アップ目で・・・。
基本的に、「お姉さんキャラ」な位置づけの筈ですが、そのワリにアレですね。
公式設定上も、信じられない数字になっています。


実を言いますと、この「朝倉音姫」については買わない予定でしたが、他の4体を揃えてしまった
のと、安売りだった事から結局買ってしまったのです。
アニメ版の造詣でしたらすかさず購入したのですが、原作のゲーム版っぽい雰囲気ですしね。
でも、よく出来ているとは思います。




 



IMG_3581.JPG
「兄さん、ふと思ったんだけど・・・」

なんだい、B79。

「ピンクの触手王が巫女姿になったということは、今は誰もジャージを
 着ていないんじゃないかしら?」

(・・・チッ、バレたか・・・)
ふーん、そういえばそんな話もあったねぇ~。

「兄さん、私こそ萌えキャラであるのに、ジャージが似合う女!
 直ぐにジャージを着せるのよぉ~」



IMG_3582.JPG
「甘い!
 甘いわよぉ~」

「あ・・・」

「もはや、由夢ちゃんは最萌えジャージギャルではないわっ!
 みんな「かんなぎ」のOPで緑のジャージを着て、不恰好に踊る
 「なぎ様」を見て、ハアハアしているんだからっ!」

・・・っていうか、むしろあの緑のジャージって、由夢さんのパクリっぽい
よね・・・。

「・・・ああ、また私はジャージを着れないのね・・・
 まあ、ジャージだとワンちゃんが舐(ry・・・」



IMG_3584.JPG
「それはそうと弟くん?」

・・・ああ、やっぱり「弟くん」と言うんですね?
設定上、そうしないと誰の台詞か分かりにくいですもんね・・・。

「弟くん?
 私のこのボディだけど、なんで「オビツボディの【S】なのかしら?
 私、お姉さんキャラなんだけど?」


・・・あの~。
設定上、あなたは
【B73】
らしいんですよぉ~。
最初、誤植かと思ったんですが・・・。

「それは洗濯板どころの騒ぎじゃないわね・・・」




ハイブリッドアクションフィギュア D.C.IIS.S. ~ ダ・カーポIIセカンドシーズン ~ 朝倉 音姫

ハイブリッドアクションフィギュア D.C.IIS.S. ~ ダ・カーポIIセカンドシーズン ~ 朝倉 音姫

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

↑ これの服だけ別売りして欲しいものですが・・・。



あうえう。



nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
僕もくま私もくま

72の如月千早は一体…。
by 僕もくま私もくま (2008-11-27 07:34) 

hide

貧乳好きという方も、居られますから、、、どんまい!
by hide (2008-11-27 19:53) 

おどんとグリフス

貧乳は美学です。
小さな胸を大きく見せようと涙ぐましい努力も美しいのですよ(^^;
はぁはぁ(汗;
by おどんとグリフス (2008-11-27 21:45) 

いち

イヌの舌がなんかいやらしい・・・
by いち (2008-11-28 00:56) 

kesagake

僕もくま私もくま様、nice&コメント有難うございます。

>72の如月千早は一体…。

ゼノグラですと、B89もありますね。
ゲーム版では、全員スライな感じみたいですが・・・。
やはり、ポリゴンを揺らすのが面倒だったんでしょうか?
by kesagake (2008-11-29 00:37) 

kesagake

hide様、nice&コメント有難うございます。

>貧乳好きという方も、居られますから、、、どんまい!

例の「希少価値だっ!」の台詞の大本は、大阪のゲーム会社
ではないかと思っております。
by kesagake (2008-11-29 00:38) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有難うございます。

>小さな胸を大きく見せようと涙ぐましい努力も美しいのですよ(^^;

歳をとると、小さい方が肩がこらなくって良いとか、そんな世界
になるらしいですけどね。
垂れるし・・・。
世の中、バランスなのです。
by kesagake (2008-11-29 00:40) 

kesagake

いち様、nice&コメント有難うございます。

この舌・・・。
本当に、このドッグが当たってよかったです。
by kesagake (2008-11-29 00:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。