SSブログ
AX

Re-Ment 極上寿司(海鮮丼) [フィギュア]

数日前の日記でもご紹介した、
 【Re-Ment ぷちサンプルシリーズ 極上寿司】
より、本日は

 【海鮮丼】

を掲載いたします。

IMG_3717.JPG
と、
 【続きを読む】
をはさみます。


前回記載しましたが、やはりこの「極上寿司」については、
 【約1/6】
かと思います。
結構大きいんですよね。

では、それぞれの写真を・・・。

IMG_3719.JPG
大きなエビが目を惹きますね。
うに、いくら、ホタテ、卵焼きも美味しそうに再現されています。
でも、こんな巨大なエビ、いますかね?


IMG_3720.JPG
別の角度からもう一枚。
エビの頭部の再現度もなかなかでしょうか?


IMG_3721.JPG
こちらも美味しそうな丼ですね。
鮭、ネギトロ、いくら、ホタテの組み合わせのようです。


IMG_3722.JPG
こちらも別角度からもう一枚。

よくよく考えますと、鮭といくらは同じ丼に盛れば、
 ・海鮮親子丼
なんですよね。
なんとなく、残念な気がしてしまいます。
でも、よく出来てますよ!
以前の「食品ディスプレイ」シリーズと一緒にも飾れそうですね。




ぷちサンプルシリーズ 極上寿司 BOX (食玩)

ぷちサンプルシリーズ 極上寿司 BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



IMG_3726.JPG
「デカイ寿司やぁ~。
 でも、今日もオチがなさそうやなぁ~。
 ホントに、このブログはオチも淫靡な雰囲気もなくなってしまう
 んやろうか?」


・・・さてっ・・・。



IMG_3731.JPG
トテトテ・・・。


IMG_3732.JPG
ガバチョッ!


IMG_3728.JPG
トテトテ・・・。


IMG_3729.JPG
ガバガバっちょ!



IMG_3736.JPG
丼ドンっ、悶々モンっ!!



IMG_3622.JPG
「・・・オヤジ・・・今日のはオチが分からない人も居るかも
 シレナイなっ!」


・・・私も最初、
 【丼要員】
と言われて、どういう意味か分からなかったよっ!

「・・・「どんぶり」と聞いて、こんなことを妄想するようじゃ、
 もはや人としてどうかと思うゾっ、うー?・・・」





あう~ん。

 

タグ:寿司 Re-ment
nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Morimo

こんなでかい丼食べてみたいですね~。どこに行けば食べれるかなぁ!

hide さん、ふっふふ。勝ちましたね~。でも三番手だ。
by Morimo (2008-12-08 02:18) 

僕もくま私もくま

きっちり亜美真美の二人を押さえていたとは!さすが。
by 僕もくま私もくま (2008-12-08 06:43) 

hide

前回からオチが(親子丼)引っ張ってきているとは、、、、
凝った仕掛けですね!

Morimoさんへ
やっぱり、その顔での勝利宣言は悔しい!
by hide (2008-12-08 19:36) 

カルディア

また寿司か! しかも今度は極上かー!
すごいな…イクラがはみ出てるじゃないかw
どんぶり、それは魅力の言葉…(*´Д`*)<どっちの意味でもな!
by カルディア (2008-12-08 23:10) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有難うございます。

>こんなでかい丼食べてみたいですね~。
>どこに行けば食べれるかなぁ!

エビが伊勢エビみたいですよね。
無理があるような気がしますが・・・。
いくら&ウニだけでもいいので、大盛りで食べたいです。
by kesagake (2008-12-09 00:01) 

kesagake

僕もくま私もくま様、nice&コメント有難うございます。

>押さえていたとは!さすが。

がばちょっ!と押さえているのです(笑
姉妹のフィギュアって、他に持っていたか忘れてしまったもので、
近くのもので・・・。
by kesagake (2008-12-09 00:02) 

おどんとグリフス

どんぶり・・・それは漢の欲望番外地というわけですね・・・
しかしkesagakeさんのねんどろいどの表情はいい味ですぎですよ(^^;
by おどんとグリフス (2008-12-09 00:03) 

kesagake

hide様、nice&コメント有難うございます。

>前回からオチが(親子丼)引っ張ってきているとは、、、、

実は、どんぶりで狙っておりました。
自分でも、しょうもない&変態的なオチとは思うんですが(笑
by kesagake (2008-12-09 00:11) 

kesagake

カルディア様、nice&コメント有難うございます。

>どんぶり、それは魅力の言葉…(*´Д`*)<
>どっちの意味でもな!

おかげで、若い人妻や早熟な子供、無理な姉妹設定等が
数多くの作品で見受けられますなぁ。
親がロリで、娘がバインバインという作品もあったような・・・。
by kesagake (2008-12-09 00:16) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有難うございます。

>しかしkesagakeさんのねんどろいどの表情はいい味
>ですぎですよ(^^;

敬愛する某ブログには敵いません。
ちなみに、上の「かがみ」はボディはキャラアニ版、顔は
フェイトコス版です。
by kesagake (2008-12-09 00:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。