SSブログ
AX

らき☆すた ぷれーとこれくしょんぱっく2を再び [アニメ]

え~、前回8枚購入した

 【らき☆すた ぷれーとこれくしょんぱっく2】

ですが、近所のお店で、
 ・一枚130円
で叩き売られていたので、残っていた分(5枚)を大人買いしてみました。


IMG_3798.JPG 
前回とダブっていないか心配・・・。

と、
 【続きを読む】
をはさみます。

「痛車」等のステッカーやデカールの製作に便利そうなこの
 ・ジャンボカードダス
シリーズ。
ビジュアルファンブック等で大きくイラストが載れば、何の問題も無いの
ですが・・・。
まあ、一番ベストなのは、昔「学研」が出していた以下のような書籍なん
ですがねぇ。



おねがい☆ツインズビジュアルコレクション―メガミマガジンスペシャルセレクション

おねがい☆ツインズビジュアルコレクション―メガミマガジンスペシャルセレクション

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研
  • 発売日: 2004/06
  • メディア: ペーパーバック
↑ A4サイズのイラスト集で、切り離せば簡単にスキャニング可能な仕様


もっとも、この製品もかなり高かったので、ジャンボカードダスといい勝負
かもしれません。多少は安価に済みますけどね。


さて、今回購入した分ですが・・・。

IMG_3800.JPG
相変わらず、著作権に配慮して見難いお写真で。

主に一年生軍団のイラストを補完することが出来ました。
前回購入分と一枚もダブらなかったのであります。
ああ、なんという幸運!

それにしても、16枚中13枚買ったことになるのですが、これなら最初から
amazonとかで箱買いすれば良かったですね。
もっとも半額程度で済ませているので、文句は言えませんが・・・。

ジャンボカードダスですが、この「らき☆すた」のシリーズは、比較的プレミ
アも付かずに普通に入手できるのですが、
 ・涼宮ハルヒの「デイドリーム」
シリーズは、イラスト等がファンブックに掲載されていないものが入っている
事もあり、かなりの人気のようですね。
転売目的なのでしょうか?
amazonでもかなりの値段になっているようですなぁ。
現在、Vol.3まで出ているようですが、軒並みボッている価格な気がします。



涼宮ハルヒの憂鬱 デイドリーム! ? セレクションパックVol.2 BOX

涼宮ハルヒの憂鬱 デイドリーム! ? セレクションパックVol.2 BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
↑ アニメの二期終了後にファンブックが出れば、それに漏れなく掲載されそうな
 気もするんですがね・・・。版権イラスト・・・。





IMG_3804.JPG
「・・・・・・・」

あれ?
どうしたんだい、このみさん?

「おっちゃん!
 この青い髪の女は危険やぁ~」

なんでだよぉ~。
「泉こなた」でしょぉ~。
普通だよぉ~。


IMG_3806.JPG
「同級生の身体にサリゲなく「たっち」してるっ!
 こいつは「痴女」やっ!
 しかも、かなり高レベルのっ!」

考えすぎだよぉ~。

「このブログ最強の痴女!それがワシなんやぁ~。
 こいつはライバルなんやぁ~」

そろーり。
そろ、そろーりぃ~。


あれ?


IMG_3807.JPG
がばちょっ!

「うひぃ!
 なんやこいつぅ~。
 いきなりワシのスカートをっ!」

ああ、ミニスカニーソ巫女のスカートがっ!
なんという変態figma!
そういうのはルルーシュにやらせとけばいいのにっ!

「うひぃ~。
 やめるんやぁ~。
 さわさわするのは好きやけど、されるのは堪忍やぁ~」


IMG_3810.JPG
さわさわ悶々モン!


「・・・。
 ・・・えっ?
 こ、この終わり方やと、ワシらも
 ・ねんどろいどの妄想の産物
 って事になってしまうでぇ~
(このブログ内ルールによる)

全ては胡蝶の夢なんだよ、このみさん!
最近PV数の上昇が激しかったから、後数日で節目なんだっ!
ああ、このブログも終末に向かっているのかも~。

「うひぃ~。
 いくら愛読書が「ドグラマグラ」でも、この終わり方は堪忍やぁ~」





らき☆すた ★ぷれーと★ これくしょんぱっく2 BOX

らき☆すた ★ぷれーと★ これくしょんぱっく2 BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
↑ 今ですと、そこそこ安価みたいです(2008年末時点)




あうえう~。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
hide

>ああ、このブログも終末に向かっているのかも~。

いきなり最終回なんてやめてくださいよ!
夜中の僕の楽しみがなくなります、、、、

ちなみに僕の晩御飯は、秋刀魚の焼き魚、ミンチかつ(スーパーで買いました)です、ルネッサーンスッ!
by hide (2008-12-19 08:04) 

Morimo

強運ですね~

by Morimo (2008-12-20 23:23) 

おどんとグリフス

より根源の妄想の主が、このブログの創造主というわけですね(^^;

by おどんとグリフス (2008-12-21 00:02) 

kesagake

hide様、nice&コメント有難うございます。

>いきなり最終回なんてやめてくださいよ!

止めるか止めないか、微妙ですねぇ~。
器を変えてひっそり再開とかしたい気もしています。


by kesagake (2008-12-21 09:53) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有難うございます。

多分、箱から出してそのまま陳列しているんでしょうね。
故に、順番どおり並んでいた=ダブらなかったんだと思います。
by kesagake (2008-12-21 09:54) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有難うございます。

>このブログの創造主というわけですね(^^;

レイアース(2)での、モコナの役所ですかね。
そう考えると、「ねんどろいど」が神というのも、悪くない気がして
きた!
by kesagake (2008-12-21 09:56) 

水銀

このブログは・・・危険だ(笑
そして、さらに危険な方向へ(爆

by 水銀 (2008-12-31 23:28) 

kesagake

水銀様、nice&コメント有難うございます。

>このブログは・・・危険だ(笑
>そして、さらに危険な方向へ(爆

いえ、とても健全なブログなんですよ。
今年は更に健全路線で・・・。
フフフ・・・。
by kesagake (2009-01-03 10:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。