SSブログ
AX

ゴシックの人・・・ [フィギュア]

IMG_3936.JPG
「えいっ、えいっ!
 淫靡な小悪魔なんって消えろっ!」


「うひぃ~、止めるんやぁ~」

(・・・ああ、このままでは・・・)





IMG_3938.JPG
(最近のお子様は手加減を知らない。
 このままでは本当に このみお姉さまが死んでしまう!
 どうしたら・・・ああっ!)



IMG_3941.JPG
(えっ、両手両脚にそのリングを?)

(このブログでは、1/6以上のドールにしか台詞が与えられないルール。
 だが、今は一刻を争う)




IMG_3944.JPG
「えいっ、えいっ!
 死んじゃえ、この害虫!
 どっかいけぇ!」


「うひぃ~。
 本当に洒落にならないでぇ~。
 でも反撃すると、ワシの可憐なイメージが・・・」



IMG_3946.JPG
「うひぃ~。
 誰か助けてぇ~。
 誰かぁ~」



IMG_3942.JPG
(・・・・・・)


IMG_3947.JPG
(チェーンジ、ゴシックの人!)



IMG_3952.JPG
「なに、この変なのっ!
 なんか、どっかで見た気がするよぉ~」



IMG_3955.JPG
「うう、なんか強いよぉ~。
 1/10サイズの癖にぃ~」

(貴様はamazonで半額で叩き売られていたようだが、私はamiamiで6割引で
 売られているキッ~ック!)


注) chisaちゃんは既に定価に戻っています。
 

IMG_3957.JPG
「うひぃ~。
 どこのどなたか知りませんが、おかげで命拾いしたでぇ~。
 でも、どこかで見た気がするんやけどぉ~。
 ありがとう、ゴシックの人
 さようなら、ゴシックの人!」


(マスクをしているだけで、決して気が付かれることはない。
 それがルールというもの・・・。
 それにしても、中の人・・・。
 こんな恥ずかしいネタ、今回っきり?)

やろうと思えば4人分可能なだけに悩みますね・・・。





フロイライン リボルテック 005 天海春香

フロイライン リボルテック 005 天海春香

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/92791;jsessionid=720B830552E0B2AC8C8E1F6D5DC307D8
↑ 6割引の憂き目・・・。



あうーん。


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
うっちー

隠微な小悪魔どうなるんやろと思ってましたが、なんと続きがあったとは!

>(貴様はamazonで半額で叩き売られていたようだが、私はamiamiで6割引で 売られているキッ~ック!)

ここは笑うところでしょうか?
^^;;;;;
by うっちー (2009-01-08 01:10) 

ぼくくま

春香がS嬢にwwwwww
by ぼくくま (2009-01-08 06:17) 

おどんとグリフス

サイズによる発言設定があったとは(^^;

というかオチに触手が絡んでない・・・これも時代の変革なのでしょうか(^^;
by おどんとグリフス (2009-01-08 21:55) 

Morimo

今朝満員状態の通勤電車iPhoneでkesagake さんのBlogをチェックしようとしたのですが、「続きを読む」をクリックできなかった私は意気地無しでしょうか?後ろの人の目が気になって。そんな私を許してくださいw
by Morimo (2009-01-10 01:27) 

はとむぎ

ゴシックの人の値引きが切ない・・・

といいつつ、僕もアマゾンの欲しいものリストに
投売り価格のフィギュアなどを入れてたり・・・

「ポ、ポチりたい・・・でも置き場所が・・・」

葛藤してますw
by はとむぎ (2009-01-11 08:38) 

kesagake

うっちー様、nice&コメント有難うございます。

>ここは笑うところでしょうか?

お得なアイテムを紹介するのも、このブログの使命かと思いまして。
アイマスはスゴイ人気なのに、何でこんなに値引きが・・・。
by kesagake (2009-01-11 16:43) 

kesagake

ぼくくま様、nice&コメント有難うございます。

やはり仮面を付けるとS嬢っぽいですね。
今度はちゃんとプラ版をヒートプレスしてつくろうかなぁ~。
by kesagake (2009-01-11 16:51) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有難うございます。

>サイズによる発言設定があったとは(^^;

figmaやリボルテックを寸劇に使う人は多いので、ネタ被りしない
ように配慮・・・というか、敬愛する某ブログと被らなければ私はok
なんですけどね。

>というかオチに触手が絡んでない・・・

ゴリラポッドにはカラーバリエーションがあるんですがね。
フフフっ!
by kesagake (2009-01-11 16:57) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有難うございます。

>後ろの人の目が気になって。そんな私を許してくださいw

私も自分のブログを会社では見れません・・・。
業務時間中にブログをいじれる公務員がうらやましい。
by kesagake (2009-01-11 17:01) 

kesagake

はとむぎ様、nice&コメント有難うございます。

>「ポ、ポチりたい・・・でも置き場所が・・・」

最近、置き場所もそうですが、ドールヘアの管理が・・・。
アニメ顔のドールのアホ毛も気なりますが。

by kesagake (2009-01-11 17:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。