SSブログ
AX

日々の気付き(2011/2/20-2) [たべもの]

続けて更新。
なんとなく。


○白桃の季節-2

カルピス好きの私。
スーパーに行くと、ついつい限定モノのカルピスが変わっていないか見てしまいます。
本日いつもの通り買い物をしていましたら、

 ・カルピス白桃

が売られていました。


P1000100.JPG
昨年も「白桃」のカルピスは売られていたんですが、今年もまた復活。
カルピスと白桃の相性は抜群のようで、限定カルピスの中でもかなりのお気に入りです。
それにしても、「限定」といいつつ季節が来ると毎回復活するというのも、不思議な感じではありますね。
賞味期限があるので、ある程度で飲みきらないといけませんから、気に入った種類の限定カルピスは、
ソレを見越してまとめ買いしておくと良いのかもしれませんね。


P1000101.JPG
「おじちゃんったら、またカルピスだね。
 しかも前回に引き続き、また「白桃」だよ。
 今回は「カルピス」で淫靡なのかなっ?」


P1000102.JPG
「まったく、chisaちゃんは何も分かっていないみたいね」

「えっ!
 美乳のおねいさん
 白桃が淫靡な理由を知ってるの?」

「それは勿論!」


P1000106.JPG
「だってほらっ!
 私自身が「生搾り白桃」しているフィギュアが、ここに存在しているの
 だからっ!」

「ええっ!???」


P1000108.JPG

chisaは悩むのだ。
このフィギュアが、「生搾り白桃」を体現しているとは?
単にお胸で何かを挟んでいるだけにしか見えないのだが・・・。
それに今回はただの生搾り白桃ではない。「カルピス」なのである。
白桃で生搾りをして「カルピス」?
ますますワケが分からないが、とりあえずこのブログのメインドールとして、フィギュアにたっちーは欠か
せない。
そんな事を考えながら、白桃に手を差し伸べる。
そんなchisaなのであった。



あうえう


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

水銀

こんばんわ、kesagake さん

私も「桃」の飲料やお菓子は何故か買ってしまいますね、何故でしょうかw
久々に「ビッギー」買いに行ったら無くなっていて、そのまま「HSK201」とか言う名前の飲料になってました。「ビッギー」の名前の方が良かったのに
by 水銀 (2011-02-21 20:09) 

kesagake

水銀様、コメント有難うございます。

>そのまま「HSK201」とか言う名前の飲料になってました。

PB商品化したという事なんでしょうかね。
私の勤務先でも「限界利益(工場の製造効率アップ)」が話題の
中心になりつつあるんですが、どうにも自社製品で儲からなくなる
気がして仕方が無いんですけどね。
食品なら大丈夫なのかなぁ。

by kesagake (2011-02-24 22:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。