SSブログ
AX

夏色サプライズ(中川かのん)購入 [アニメ]

適当に更新しときます。
メール便でしたので、帰宅しましたらポストに投函されていた

 【夏色サプライズ:中川かのん】
  (GENEON UNIVERSAL)

です。


IMGP0240.jpg
「中川かのん」というか、中の人は「東山奈央」なのですが、どうも「とうやまなお」と読めず、「ひがしやま」
と読んでしまうというか。なんとなくですが、他の声優さんより扱いが良い?ような気がしてしまう人ですね。
7-9月期はすかさずサテライト作品の主役だったりもしますし。
「中川かのん」のイメージ脱却の良い機会なんでしょうかね。
「かのん」の際の声って、どうも「堀江由衣」っぽい気がしていたんですが、「湯音」だとまた別な印象で
しょうか。
ただあのアニメ、出来は良いんですが話の展開がアレなんで、疲れている時に見ると確実に「寝て」しま
うような感じでして。「武田日向」か「東山奈央」のどちらかが好きじゃないと、厳しい気もしつつです。

このCDですけど、まあまあ良いのかな?という所。
itunesを見ますと、現状で一番良く聞いているのは、アルバムの「ダーリンベイビ」になってしまうのですが、
ソレより気に入った曲は今回のCDにはなさそうです。
3曲収録+それぞれのoff Vocalと、曲数的にもお得感がありますけどね。
あと、初回版同梱のDVDは、この手の特典としては珍しく、ちゃんとアニメのPVになっていたりしますし。
買うなら「初回版」の方が良いのかと思います。
それにしても、今まで発売された全部のCDを買っているような気が。
いい歳なのに・・・。
ううう。

と、キーボードを打っていても眠気が。
すいませんが短く、寸劇もなく終わります。


あうえう




夏色サプライズ 〈初回限定盤〉

夏色サプライズ 〈初回限定盤〉

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2011/09/14
  • メディア: CD

コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。