SSブログ
AX

日々の気付き(2011/12/05) [たべもの]

全然更新していなかった、このブログ。
思い出したように更新いたします。

コンビニで、ふと以下のものが目に留まりました。

 【もぎとるおいしさ バナナボーイズ
 (グリコ)

です。


DSC_0308.jpg
パッケージはこんな感じ。
近所のセブンイレブンで購入しましたが、既に売り切れて買えなくなってます。


DSC_0315.jpg
中身はこんな感じです。
もぎ取る!といっても、二房しかないので「切り分ける」という方が妥当かも。

袋を開けただけで周囲にバナナ臭が漂う位匂いがします。
味もまさにバナナ&チョコ味で、無難においしいですよ。
ただ、値段の割にはすぐに食べ終わってしまう気も。
普通のチョコモナカの方がボリュームが有る気はしますね。




DSC_0311.jpg
「うひっ?
 バナナ型のアイス?
 これは、長さを測らないといけない・・・。
 そういえば、ワシと一緒に OTNP状のものの長さを測ってくれた人
 が昔居たような気がする・・・」


DSC_0312.jpg
そそくさ





「そうやっ!」


DSC_0313.jpg
「ワシはPS2版からPC版に移植されるにあたり、初めてなのに
 OTNPを舐めしゃぶった程の痴女!
 OTNP型の長さなんって目測で計測可能なんやぁ~。
 あの「バナナボーイズ」は約14cmやねっ。
 ほぼ平均的な長さと言えそうやっ!」



DSC_0314.jpg
春香は思うのだ。
バナナボーイズ・・・一昔前のライトなエロ本のようなお名前だと。
そういえば、「ゆるゆり」のアニメ最終話で、「京子」がトマトの着ぐるみを着て、
 ・プチっ
 ・トメイトぅ
と言っていた。
それはイケナイ。
その本だけは読んじゃいけないよぅ。


あうえう



六本木バナナ・ボーイズ [DVD]

六本木バナナ・ボーイズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。