SSブログ
AX

日々の気付き(2011/12/6) [ゲーム]

珍しく二夜連続更新。


◯限定版、どうしよう?

ヲタクパワーが落ちている私。
昔なら有無を言わさず「限定版」を購入したのでしょうけど、im@s2については通常版を購入してしまい
ました。

DSC_0321.jpg
ただ冷静に考えても、今回のアイドルマスター2の限定版、
 ・値段が約20,000円(実売17,000円位)
 ・ゲームとアニメのBD1巻
 ・添付のゲーム グラビアフォーユー
という内容。
実質欲しいのは、グラビアフォーユーのみ。
しかも全部集めるにはアニメのBDを全巻購入の必要あり。

アニメの出来が良ければ考えてもいいんですが、うーん?
結局、我慢して良かったと思うのです。
USBに画像書き出し出来るのは魅力的なんですけどね。








DSC_0323.jpg
「おじちゃんは、ポリゴンのおねいちゃんを撮影するソフトを我慢したんだねっ!
 さすが我慢強いねっ!」


DSC_0328.jpg
「相変わらずchisaはkesagakeさんの事を理解できていない・・・」

「えっ?
 でも、おじちゃんはグラビアフォーユーを我慢したって今日の日記で書いている
 じゃない?」

「kesagakeさんは我慢したんじゃ有りません。
 私が予約しておいた撮影ソフトで満足しているだけです。
 嘘と思うなら、kesagakeさんのパソコンの傍を見てみれば?」


DSC_0316.jpg
「おじちゃんのパソコンの傍に来たよっ!」


DSC_0320.jpg
「うーん?
 chiikaおねいちゃんは何を言いたかったんだろう?」


chisaは「すーぱー」という強引な苗字がある事を知らなかった。
それに1/3の「すーぱー」さんがkesagakeさんの部屋に届くことも知らなかった。
縛られ気味なフィギュアも届くらしい。
それにしても、予約特典のタペストリーはどうしたものか?



あうえう

ソニコミ 初回限定版

ソニコミ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ニトロプラス
  • メディア: DVD-ROM
ソニコミ 通常版

ソニコミ 通常版

  • 出版社/メーカー: ニトロプラス
  • メディア: DVD-ROM

コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

Morimo

何事も我慢するのは大変ですよね!
by Morimo (2011-12-17 17:37) 

kesagake

Morimo様、コメントありがとうございます。

最近、我慢よりも「飽き」が来ている事が多いので(笑。
タイの洪水の影響で、色々とモノを買わないで済んでいた
りもします。

by kesagake (2011-12-30 10:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。