SSブログ
AX

「情報処理部」はアマチュア無線部を兼ねることが多い [アニメ]

なにを思ったか、一日3記事アップするという。
自分で後から読み返す為ですが。

下の写真のCDを購入していました。

 ・「せーの」(情報処理部:EXIT TUNES)

を。

P1010321.JPG
大須(名古屋でいうアキバに相当)に出た際に購入しましたんで、特典を色々と
つけてもらいました。
今期(2013年4-6月)は、余りに話題作が多すぎて不自然な印象。
そして、その内の3作品が角川系(メディファク2+角川直1)という状況で、何か
に焦っている様に見えてショウガナイんですが。

ただ、気に入ったOP&ED曲は、それらの話題作とは無関係でして、この
 ・「せーの」
と、
 ・「ZERO!!」(栗林みな実)
の2曲程度。

「ゆゆ式」のアニメ本編については、一話を見た後は正直「つまらない」と思い、
視聴を切るつもりでしたが、二話三話と見続けてゆくと結構楽しめる様に感じま
して、なんやかんやと録画しております。
まあ、OP&EDが良かったので録画を続けていたら、本編が面白くなったという
のが素直な感想。

このCDはED曲も入ってますし、イメージソングだのアレンジ版だの、とっても
お得です。EXIT TUNESらしいというか、なんというか。

ただ、この「ゆゆ式」のキャスト。
主役3人+「おかあさん」をメインキャストとするなら、3/4が「ゆるゆり」からの
移行組ですし、ましてや「ゆずこ」が「唯」に百合的な迫り方をしているのって、
そのまんま、
 ・結衣に迫る「ちなつ」
という位置関係ではないですか。
プリティリズムでも、大久保&津田コンビでしたが、何やら因縁めいたものを
感じてしまいます。
うーん。

と、適当に終わる。

あうえう



TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (限定盤)

TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: CD


TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (通常盤)(数量限定オリジナルストラップ付)

TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (通常盤)(数量限定オリジナルストラップ付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。