SSブログ
AX

日々の記録(2014/4/26) [ドール]

記録という意味で更新。

ボークスのドールは最初から入手にいろいろとハードルがあるのだけど、AZONE
ドールは入手難なのか、お手軽なのか、蓋を開けてみないと分からない事が多くっ
てなんですね。


P1010086.JPG 
今回はアゾネットでは瞬殺であったLiliaさんのWhiteRaven2。
今は名古屋店もあるので、そちらでもどうにかなったのかもしれませんが。
AZONEさんも律儀なのか、当日発送してくださったのか、既に手元にあっ
たりなんかして。
ノーマル版と言って良いBlackRaven2も持ってるのですが、雰囲気が全
然違うので、高額でも買っておこうという所。

最近は以前ほど「漏れ無く買って」いたりはしないのですが、この出来の良
さだとちょっと看過出来なかったという。

しかし、1/3ドールも増殖してますな。
BlackRavenだけでも何体あるのだか。
なにげにボークスさんのもありますし。
撮影ブース内に入っても、ギリギリなんで写してないだけだったりして・・・。

あうえう

50cm オリジナルドール リリア ブラックレイヴン 2 アゾンダイレクトストア限定ver.

50cm オリジナルドール リリア ブラックレイヴン 2 アゾンダイレクトストア限定ver.

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
↑ これは前のバージョンですね・・・。

コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。