SSブログ
AX
アニメ系書籍 ブログトップ

ゼロの使い魔 VISUAL COLLECTION を今更購入 [アニメ系書籍]

えー、昨年(2008年)の3月に以下のような書籍が出ていたようですが、
今まで気が付きませんでした。
適当にamazonで検索してたら出てきたので、すかさず購入。

IMG_4094.JPG

 【ゼロの使い魔 VISUAL COLLECTION】
   (Gakken:メガミマガジン スペシャルセレクション)

です。

と、
 【続きを読む】
をはさみます。

 

続きを読む


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

コンプティーク2008/11月号 購入 [アニメ系書籍]

なんか、こちらのブログは緩い事しか書かないと決めると、脱力気味で心地いいなぁ~。
と、
 【コンプティーク 11月号】
を買ってきました。
買った理由は・・・。


IMG_3174.JPG
と、既にバレていると思いますが、
 【続きを読む】
でじらします。

続きを読む


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

Chronicle(クロニクル)鈴平ひろ [アニメ系書籍]

最近、このブログに過去のような勢いが感じられない気がします。
ということで、今日は久々にヲタっぽい内容でぇ!

予約していた画集、
 ・Chronicle(クロニクル) 鈴平ひろ
が届きました。
先月のNEWTYPE誌で告知があったのですが、なかなかamazon他で予約が出来ず、
気を揉んでいましたが、8・9日位に予約可能になっていたようでして・・・。
角川書店のHPでは予約締め切りになっていたりと、ちょっと嫌な予感がしていたんですよ。
最近はリアル店舗が少なくなってきているもので・・・。
まあ、購入できて良かった、ヨカッタ!

IMG_1660.JPG
今回、余りにヲタ系なので、無理にコメントなどして下さらないでよいですよ(笑

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメ系書籍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。