SSブログ
AX

キネティックノベルに思う [ゲーム]

最初に、迷える方がいるとなんですので、リンク。
予約される方はお早めに。
マックスファクトリーの朝倉涼子(ハルヒキャラです)。

http://www.goodsmile.info/products/max/2007/max0709-03.html

しかし、人気ありますよね~。
今のところ(5/22深夜)、問題なく予約可能そうですが・・・。

・・・と、今日はキネティックノベルに思うデス。
なんとなく、普通のラノベより豪華で、ビジュアルノベルよりは割安な感じの
キネティックノベル。

http://kineticnovel.jp/index.html

シナリオ次第では、化ける可能性もありそうですが、プラネタリアンに関しては、
PS2版も出ているようですね。

planetarian(プラネタリアン)~ちいさなほしのゆめ~

planetarian(プラネタリアン)~ちいさなほしのゆめ~

  • 出版社/メーカー: プロトタイプ
  • 発売日: 2006/08/24
  • メディア: ビデオゲーム

通常の書店ではなく、ヲタ御用達の書店や、ネット通販・ダウンロード販売がメイン
のようですので、何となく買い漏らす様な気が・・・。
ちなみにワタシは、
 ・プラネタリアン
 ・ポリフォニカ1&2
を購入済み。
5/25には、ポリフォニカ3&4が出るようなので、忘れずにヲタ書店に行かないと。
アニメのデキがアレなので、こちらで楽しむべきか・・・と言ったら、ファンに怒られ
ちゃいそうですが。
先週のように、エンディングが変わったりするとアレなんで、毎週録画はしますケド。

ただ、ポリフォニカって、最終的な目的っていうか、目標というかが分かんないの
で、ストーリー面で何となく熱中できない。
コーティがアニメを見る限り最強っぽいので、戦闘で熱中って事もないしねぇ。
萌え系日常ストーリーの方が向いているカモ・・・とか思ったり。

と、今日は22:00 まで空いている某店で、以下のCDを購入してきました。

コンコルディア

コンコルディア

  • アーティスト: kukui, 霜月はるか, myu
  • 出版社/メーカー: オンザラン
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD

kukuiファンなので買っているという感じですケドね。
オープニングとエンディングだけなら、4月スタートアニメで一番好きなんですが。
神曲奏界ポリフォニカ。

と、今日はアッサリと終わります。
フィギュアマニアックスVol.24も買ってきたのは、ナイショ(って書いてますが)。

うふふ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。