SSブログ
AX

アリス♥ぱれーど を買って来ました [ゲーム]

うーん、18禁ゲームについては書かないと言いつつ、これで6回目位になる
のですが、まあ、ねえ・・・という事で記載する今日の日記。

年末までに何本か、話題の「その手」のゲームが発売になるのですが、個人的には
その最初の一本と思っている
 ・アリス♥ぱれーど
が発売になりました。
ちなみに、内容は良く理解していません。
メーカー&原画家さんでの選択買いです。

と言うことで、パッケージ写真。 
↑ 一応、「いとうのいぢ」さんって事は分かるのだけど、キャラによってはちょっと
雰囲気が違うような気もしつつです。

ちなみにまだインストールすらしていませんので、レビューなんぞも出来ません。
ヘタレです。

下はショップ特典のテレカ。
どこで購入したか分かってしまうものと思いますが。
ちなみに「ソフマップ」さんでの購入です。


正直、ユニゾンシフトさんのゲームには、そんなに「H」なものを期待している
ワケでもないもので、18禁である意味は?とか思ってしまうのですけど、まあ
売り場の棚はどこにあるのか?という問題もあるのですし、仕方がないので
しょうね。


◇◆ 18禁ゲームのサイトなのでご注意 ◆◇
 http://www.softpal.co.jp/unisonshift


初回版は店頭販売分に関しては、ワタシがお店に行ったときには既に「完売」
状態でした。
やはり、特典が多いですし話題作ですし、順当な所でしょうかね。
気になる方は、早めに購入を検討された方が良いかと思います。

・・・レビューなどはしませんヨ・・・&内容の簡単な感想程度は、するかもしれま
せんが、ネタバレを気にすると、どの程度のことが書けるか?もあるので、期待
はしないでクダサイね。

あうあう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。