SSブログ
AX

りんご [コミック]

最近、このブログを読み始めて下さった方、こんばんは。
このブログには、昔からナントナゲに続くシリーズがあります。

で、今日はそのシリーズなんですが、別に18禁ではありませんけど、出来れば、
職場や学校では読まないで、ご自宅で読んでクダサイ。

と言うことで、続きを読むを挟みます。



○起


○承


○転


○結


○闇
 
「辛い5コマ目、闇があるんです!」・・・って、辛いと言うよりエロいですね(笑
(さよなら絶望先生 十五話 「仮名の告白」)


エクセレントモデル エア・ギア 野山野林檎

エクセレントモデル エア・ギア 野山野林檎

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


エア・ギア 17 (17) (少年マガジンコミックス)

エア・ギア 17 (17) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 大暮 維人
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/04/17
  • メディア: コミック


乙女魂-オトメダマ- エア・ギア クロワッサン仮面

乙女魂-オトメダマ- エア・ギア クロワッサン仮面

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

さよなら絶望先生 第2集 (2) (少年マガジンコミックス)

さよなら絶望先生 第2集 (2) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 久米田 康治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/12/16
  • メディア: コミック


多分、次こそ
 ・感じる!もも汁
 ・感じて!パイン
のいずれかですよ!!
期待して待つ!!

あうえう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

なるほど…人はこうやって、騙されてしまうものなのでしょうね。
続きを押したばっかりに、絶望が待っていたということで…

ところで、感じるりんごは見かけたことがありません。
マンゴーはあったのですが、結局買わずしまいでした。
by (2007-11-27 23:43) 

kesagake

赤眼の魔王様、コメント有り難うございます。

>絶望が待っていたということで…
上手い!座布団2枚。

まあ、職場で美少女フィギュアの写真はマズイと思って
【続きを読む】を挟んだだけではあるのですけど。

>感じるりんごは見かけたことがありません
ワタシも一昨日、セブンイレブンで初めて見ました。
ただ、マンゴーはナタデココが入っていたもので、新しい
カンジでしたが、りんごは普通ですね。
果汁45%というのが、微妙なパーセンテージで謎です。
by kesagake (2007-11-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。